スマホぴっくレビュー!スマホで稼ぐならコレしかない

目安時間 41分

何かうまくいかないなぁ。

私は常日頃、そんなことを考えていました。

 

世の中には副収入を得るための材料がゴロゴロしていて、「いけそう!」と思ったものには手を出しているのに、どうもうまくいかない。

 

そんなある日、私は「スマホぴっく」に出会いました。

 

何それ? ホント? 大丈夫かな?!

そんな期待と不安の中で始めたスマホぴっくでしたが、やってみたらかなりの成果を上げる結果に……

副収入を考えているみなさん、ちょっとのぞいて行きませんか?

 

 

スマホ1つで夢がたっぷり!

今、これをご覧くださっているみなさんは、こんな風に考えているかもしれません。

 

  • 副収入で生活を豊かにしたい!
  • 時間がない! 手軽に稼げる方法が知りたい!
  • パソコンを使わずに空き時間にスマホで稼ぎたい!
  • でも稼げる方法を有料で紹介しているのって信用できるの?!

 

私、普通の生活はサラリーマンのお給料で一応は何とかなってるんですよ。

昔ヤバいくらいに増えた借金も今は完済したし(大変だったけど)、家族サービスみたいなものもできているし、食事も仕事のスーツも困らない程度には稼げている。

 

でもね、それだけなんです。

 

例えば家族でショッピングモールに行ったりするじゃないですか。

そうすると、色んなショップの前を歩くわけです。

メンズのセレクトショップの前を通りかかった時、「あ、これすっごくいい感じ!」というブルゾンを見つけた!

思わず足が止まり、そのブルゾンの前に立つと、マネキンの横にハンガーで商品がぶら下がっているのを発見。

 

俺サイズあるかな、と見てみたら、あるある。

おまけに色違いまで揃っている。

着てみたくなりますよね。

 

ツレに羽織った姿を見せたら、「あら、いいじゃない」なんて、高評価。

目の前の姿見に映った自分は、本当だ、三割増しでイケメンに見える(笑)

 

最近新しい服買ってないしなぁ、買っちゃおうかなぁ。

ちょっとその気になって値札を見たら

 

38,900円也

 

税別

 

一瞬、希望的観測で、3,980円かな? と見直すけれど、ゼロの数が違う。

 

ダメだ……

 

ふと値札から目を上げると、マズイ、店員さんと目が合った。

 

即座に退散です。

 

「おいおいボクを置いて行くのかい?」とブルゾンからの心の声を背中に受けながら、振り返ることもできずに立ち去る私。

ボーナスが出ていれば買えたかなぁと思うけれど、今は9月。

冬のボーナスまで、あと3ヶ月……

 

ツレも値段を知った後では、「似合うんだから買いなよ」なんて発言は一切なし。

39,800円を目にした瞬間、我が家のカテゴリーとは遠い世界の物質になるのです。

 

こんなこともありました。

 

ツレがポストからホクホクした顔で、綺麗な赤い色の箱を手にして戻って来ました。

「やっと来たよ〜」なんて言いながら、厚さ3センチくらいでB5サイズの箱を開け始めました。

 

何? と思って覗いてみたら、アスタリフトの何とかジェリーのサンプルでした。

早速その夜にサンプルを使っていたようですが、どうやら期待どおりの効果を感じたみたいです。

嬉しそうに鏡を眺めていました。

 

肌にも合っていたみたいで、気に入ったんでしょうね。

「いくらかなぁ」なんて呟きながら、箱に入っていた冊子をあさりだしました。

 

しかし、彼女は買いませんでした。

 

後でコッソリその冊子を見てみたら、1箱で12,000円くらいしていました。

 

化粧品って毎日使い続けるものですからね、1回で用が足りるならまだしも、ずっと買い続けることは無理だと思ったのでしょう。

 

我が家には小さな子供が2人います。

何もトラブルが起きなかったとしても、これからたくさんお金がかかります。

私のブルゾンもツレのアスタリフトも、将来の出費を考えると高嶺の花ってことです。

 

こんな時ね、「サンキュッパ? ああ買っちゃえ」とか、「俺が毎月出してやるから、その何とかジェリー使ってみれば? 肌の調子いいんでしょ?」とかサラッと言えたらいいのになって思いました。

 

別に豪遊したいとか、キャビアやフォアグラを好きなだけ食べられる生活がしたいとかじゃないんです。

 

ただ、「これだ!」って出会いをした時に、その出会いを自分のものにできるお金が欲しい。

 

私は、そんな小さな夢から、副収入の道を歩み出したのでした。

 

 

副収入への迷走とスマホぴっくとの出会い

みなさんは、電車の待ち時間や何となく手が空いた時、どんなことをしていますか?

 

私はスマホゲームをしていました(笑)

 

でも「副収入が欲しい」と強く思ってからは、本業を続けながらいかにして副収入を得るかをネットで検索するようになりました。

 

「副収入」とキーワードを打ち込めば、色んな稼げる方法がヒットしてきます。

 

株、FX、アフィリエイト、競馬に競輪、競艇、数えればキリがありません。

 

ありとあらゆるギャンブルは経験があり、ついでにものすごい借金を作った私としては

ここは手堅く株かFXかな、と思って手を出してみたりもしたのですが、私には難しかった……

 

いや、「経済って面白い!」とか思えればできると思うんです。

でもね、人には相性ってものがあるわけで、私の性格上それを「楽しい」「面白い」と思えなかったんですね。

 

あと、休みの日に難しい顔してスマホやパソコンに向かっていると、子供たちも近づけないでしょ。

家族サービスどころじゃなくなるわけです。

 

そこで、「アフィリエイトならどうだろう」と考えました。

 

幸いパソコンなら、仕事でメールやしたり、ちょっとしたエクセル作業なんかはやったりするけど

ブログの記事となると書いたことがないからよくわからない。

 

 

これなら空き時間にスマホでできるし、休みの日は軽くパソコンで様子を見たりすればいいですよね。

 

私はすぐに色々検索をかけて、無料アフィリエイトサイトを立ち上げました。

 

これは少し手応えがありました。

 

月200円くらい稼げました(笑)

 

スゴイでしょ?(笑)

 

ここからはがんばりましたね。

 

YouTubeとか稼げるアフィリエイトのコツみたいな情報や動画をたくさん見て

多くのノウハウを手に入た気になって実践してみました。

 

ライバルサイトを研究しろと書かれていれば、最低でも上から10番目くらいまでは見て

構成や内容を分析したし、経験談を入れろと書かれていれば、これでもかっていうくらい詰め込んでみました。

 

おかげで200円が1,000円くらいにはなりました。

 

やったぁ!1,000円だぁ♪

 

でも、そこからが伸びない、どうしよう。

 

あらゆるアフィリエイト成功術は読みあさった。

できることはすべてやった。

でもアクセス数も報酬も横ばい状態。

おまけにネタも尽きて、ブログの更新も滞ってきた。

 

何かが足りないのはわかるんです。

でもそれが何なのかがわからない。

 

パソコンでちゃちゃっとやれば、もう少し効率的に作業ができるのかもしれないけれど、仕事で手一杯の状態で帰宅時間も遅いし

家でパソコンに向かう時間なんてほとんど作れないんですよね。

 

その時、ふと思いついたのが、「有料教材の中身」でした。

 

それまでは有料とわかった時点で見るのをやめていました。

 

無料でこれだけの情報があふれているのだから、わざわざお金を払わなくても俺はできる!

そう思っていたのです。

 

確かに、ある程度までは(と言っても数千円だけど)、自力で報酬を伸ばすことができました。

 

でも爆発的に「副収入あるぜ!」という域には達していません。

ブルゾンもアスタリフトもまだまだ遠い、雲の上の存在です。

 

俺の目標はブルゾンとアスタリフトだ!

 

なぜかこの時、アフィリエイト以外の方法に切り替えようとは思わなかったのは、なんでだろうか。

伸び悩んでいたし、ブログネタもなくて悶々としていたけれど、アフィリエイトをやめちゃえとは思えなかったんです。

 

それは、アフィリエイトに可能性を感じていたということもありますが、それよりも「面白いし将来もっと稼ぎたい」って気持ちが強かったのだと思います。

 

この「面白い」「楽しい」が、「稼ぎたい」と融合して、私は絶対この世界で副収入を得てやるという気持ちになっていました。

 

半信半疑ではありましたが、私は有料情報を提供すると謳っているサイトにも手を広げてみることにしました。

 

読んでみると、さすが月に何十万も何百万も稼いでいる方々だけあって、文章にリズム感があり内容もわかりやすい。

この内容を実践すれば本当に稼げるかも、という気持ちがフツフツと湧いてくる。

 

その中で目に付いたのが「スマホぴっく」でした。

 

スマホぴっくは菜月さんという子育て中の主婦の方が教材を提供しているのですが、紹介ページの内容がとてもリアル。

ああ、この人も色んなことにつまずいてがんばってきたんだなぁと親近感を覚えながら読みました。

 

あるとき、スマホぴっくを作った菜月さんとお話させていただく機会がありました。

もう、なんていうかその時点で決めちゃってました(笑)

 

そして、すごくすごく、本当にすごく楽しみにして、私は菜月さんの教材を購入することにしました。

 

もちろん、紹介ページに共感したということもありますが、実は正直に言うと、スマホぴっくがその教材名の通り

スマホのみで実践できるという最大のアピールポイントに興味があったからです(笑)

 

他の有料教材は2万円以上が当たり前のなか、スマホぴっくは12,800円という大サービスぶり!

 

だって「発売当初のファミコン(\14,800.-)より安いな」という理由で買わない理由がありませんでした!

 

そうは言っても、この時はまだ有料提供に抵抗がありました。

でもこうしたものを利用しなければアフィリエイトの世界で闘っていく武器は手に入らないようにも思いました。

 

だからこそ、スマホぴっくを作った菜月さんにお会いできたことも、自分にとっての決心の1つになりました。

 

しかし意外にも、これが驚くべき成果を生み出してくれたのです。

 

スマホぴっくの特長

 

では実際に、スマホぴっくがどのようなものなのかをご紹介したいと思います。

 

まず一言で表すなら、スマホぴっくは「副収入を得るための正しい最短ルートを教えてくれるもの」

 

菜月さんが何度か書いていますが、「正しいことを続けること」が、アフィリエイトで副収入を得るために一番大切なことです。

 

私のような初心者だと、何が大切でどれが正解なのかが見つけられず、つい迷走して行き詰ってしまいます。

 

そんな私たちを正しい道に導いてくれて、さらにゴールを示してくれるのがスマホぴっくです。

最短ルートでゴールにたどり着ける方法を教えてくれるから、教材を読み進めるうちに私が目標としていたブルゾンやアスタリフトが見えてきます。

 

その他に、スマホぴっくにはこんな特長があります。

 

スマホぴっくの特長

  • スマホだけで完結できる
  • ゼロからスタートしてサイト運営ができるようになるまでがすべて網羅されている
  • どんな記事の構成にすれば良いかが細かく説明されている
  • ライバルサイトをどうやって攻略するかがわかる
  • 自分の記事を上位に押し上げる方法が簡単にわかる
  • ネタ不足になった場合にどうしたら良いかを教えてくれる

 

スマホぴっくを購入し、すべて読んでみて感じたのは、とてもロジカルでシステマティックだということ。

 

アフィリエイトを運営する上でのメンタル面についても書かれていますが、決して菜月さんの思想を訴えるのではなく、あくまで方法論を淡々と語っているところがすごい。

 

先ほど、スマホぴっくは成功への最短ルートと言いましたが、もう少しコトバを添えると、スマホぴっくは「稼ぐ技術」を提供する教材だと言えます。

 

みなさんが本当に求めるものって、実はこの「稼ぐ技術」ではありませんか?

スマホぴっくにはこの技術が惜しみなく提供されています。

だからみなさんはこの技術を習得し、実践していけば良いのです。

 

難しいことは書かれていません。

ただ、初めは手間がかかるかもしれません。

 

ちょっと話が変わってしまいますが、あなたが初めてパソコンに触った日のことを思い出してください。

パソコンを触ったことがない方は、スマホに置き換えて考えてみてください。

 

初めてパソコンを使ってみたあなたは、きっと慣れない手つきでキーボードを叩いていたことでしょう。

それでもやり続けているうちに、適当だけどそれなりに文字は速く打てるようになります。

 

ちょっといい気分になります。

 

でもある日、カフェでたまたま隣に座ったサラリーマンが、キーボードには目もくれずに、カタカタと猛スピードでパソコンに文字を打ち込んでいる姿を目の当たりにしてしまいました。

 

ブラインドタッチ、すごい!

できるようになりたい。

 

ブラインドタッチを習得したいと思ったあなたは、きっとネットで検索して、「ホームポジション」というものを見つけ出したことでしょう。

 

まずはここに8本の指を置き、それを拠点にしてキーボードを叩くことを知ります。

 

「R」を打ちたい時は左手の人差し指

「I」を打ちたければ右手の中指

 

ブラインドタッチにはそれぞれのキーに決まった指があり、それを覚えなくてはいけません。

適当なタイピングに慣れてある程度スピードが出て来ていた人なら、また初めの頃のたどたどしいタイピングに戻ってしまうブラインドタッチの練習は、とてもストレスがたまる作業ですよね。

 

でもそれを我慢してやっていると、ある日無意識に画面だけを見てタイピングしている自分に気づきます。

 

あ、できてる。

 

ブラインドタッチを習得した瞬間です。

 

スマホぴっくの教材はこれに似ています。

 

アフィリエイトを成功されるためのホームポジションを菜月さんは教えてくれます。

そしてどの指でどのキーボードを押すかというブラインドタッチのルールのように、どの方向にどのように進むべきかをひとつひとつわかりやすく解説してくれます。

 

あなたは常にホームポジションを意識しながら、進むべき方向に正しい指でタイピングをすれば良いのです。

 

もう少しブラインドタッチの例で説明しましょう。

 

例えば「成功」というコトバをタイピングするには、「seikou」とキーボードを打ち込みますよね。

 

このタイピング方法を菜月さんのスマホぴっくが教えるとしたら、どんな風になると思いますか?

 

もちろん「さぁ、教えたホームポジションを意識して『成功』と打ってみましょう!」なんて教え方はしません。

 

スマホぴっくなら「『成功』と打ちたいのなら、左薬指で「s」、左中指で「e」、右中指で「i」と「k」、右手薬指で「o」、最後に左人差し指で「u」と打ちましょう」

 

きっとこんな風に教えてくれるでしょう。

 

全ての作業に意味があり、手順があり、それをただしく実行することをスマホぴっくは一貫して説明しています。

 

それが、スマホぴっくが「稼ぐ技術」を提供する教材だと断言できる理由です。

 

そして、初めはスムーズにいかないけれど、正しい技術が自分の体にしっかりインプットされた頃から、私の報酬額は一気に10倍以上に跳ね上がりました。

 

 

スマホぴっくって具体的にどんな内容なの?

すっかり前置きが長くなりましたが、スマホぴっくの教材の内容をご紹介したいと思います。

 

まずは教材の一覧をご覧ください。

すごいでしょ。

これ全部読むのに、私は3日かかりました(笑)

 

それぞれのステップは、以下のようになっています。

  • 初心者の方がアフィリエイトを理解するための「ステップ0」
  • 実際にサイトを立ち上げるための方法を説明した「ステップ1」
  • アドセンスに必要な知識と技術を詰め込んだ「ステップ2」
  • エリア特化型雑記ブログのメリットや書きかたを伝授してくれる「ステップ3」
  • アフィリエイトで生き抜くための知恵を授けてくれる「ステップ4」
  • 実践で役立つ「メモ」「記事見本」「特典」

 

それでは、ステップごとに詳細を見て行きましょう。

 

ステップ0「アフィリエイト基礎マニュアル」

どんなアフィリエイトをどんな形で、どんな気持ちで運営していくか、そしてどう継続していくかを説明している導入部分です。

 

頭の中では、どんな目的でアフィリエイトを始めたいか、将来的に自分がどうなりたいかを漠然と考えている方も多いと思います。

 

そのフワッとした考えを具体化しましょう。

 

私の場合は、自分のブルゾンやツレのアスタリフトくらい、いつでも気軽に「買っちゃえ」って言えるような生活。

月10万くらい余裕があればそれが可能かな。

 

でも最終的には本業と同じくらい稼いで、軌道に乗るならそっちを本業にしても良いかなぁと思うくらい、アフィリエイトは魅力的だと思っています。

 

みなさんがアフィリエイトをどうとらえるか、そして、その目標に向かってどうアフィリエイトを扱うか、どんな記事が効果的かなどの基本的な考え方を、しっかりと身に着けるステップです。

 

ステップ1「WordPressマニュアル」

ここはスマホでWordPressのサイトを立ち上げるためにはどうしたら良いかを、ゼロから教えてくれる手順書です。

 

なーんにも知らないWordPress初心者でも、WordPressの使い方も含めて教えてもらえるから安心です。

 

もちろん、全ての作業はスマホだけでできるので、ちょっとまとまった時間のある時にサイトを作ってしまうと後が楽になりますよ。

 

さすがにここは電車の待ち時間だけじゃできなかったので、私は帰宅途中の電車の中でサイトの立ち上げをしました。

 

でもこのステップはサイト立ち上げだけで終わりではありません。

ビジュアル面からの記事の魅せ方、そのためにどんなアプリが最適かということまで教えてくれます。

 

サイトや記事の「見た目」って、とても大切です。

 

あまり興味がなくても写真に引き寄せられるとか、装飾がキレイで読みやすくて、つい最後まで読んじゃったとか、そんな内容以外の魅力を引き出してくれるのが「見た目」です。

 

私もまだ勉強中ですが、私のキャラに合った装飾でありながら記事の魅力を伝えるビジュアル面の演出に力を注ぐように努力しています。

 

ステップ2「アドセンスマニュアル」

アドセンスを本格的に始動させるための「アドセンス審査」を攻略するためのステップです。

 

他のステップもすべて重要ファクターばかりだけど、ここを通過しなくては先に進めないという、アフィリエイターの最もがんばりたいところになります。

 

でもご安心を。

このコンテンツ内で必勝テクがしっかり学べます。

審査合格に向けて心得ておくべき知識、そして、審査用の記事とは何なのかがわかります。

 

私は「審査用の記事って何? どこが違うの?」という初歩の初歩から知らないことばっかりでした。

すべて理解した後では、我流で何もかも突破しようと考えていた自分が恐ろしく感じました。

 

ひとりでがんばったってうまくいかないはずだよなぁ。

 

だって、アドセンスを始めるためのスタートラインには立っていたのに、あさっての方向に走り出していたんだもん。

 

ゴールに向かう真っ直ぐな道を、ここで見つけましょう。

 

ステップ3「エリア特化型雑記ブログマニュアル」

ブログには「特化ブログ」「雑記ブログ」なんて言葉がよく出てきますよね。

 

「特化ブログ」はある一つの物事を徹底的に追及するブログ。

例えばカメラとか車とかプラモデルとか、深く深く知識を探るようなジャンルのブログですね。

一方で「雑記ブログ」は、ジャンルにこだわらず多方面の情報をいくつかのカテゴリに分けて発信しているタイプのブログです。

 

スマホぴっくでは、この2つのブログ方針を融合して「エリア特化型雑記ブログ」の作成をおすすめしています。

 

このブログ形態を取ることで、ネタが尽きることもなく、コツコツ書き進めることができるようになるわけですが、それはなぜかということを理論的に説明しているのがこのステップ3です。

 

実際にスマホぴっく作成者の菜月さんがどう利用しているかも具体的に見ることができます。

 

菜月さんの記事見本や、どんな情報が読者に必要とされるかという辺りは目からウロコというか、ここをテンプレにして記事を書けば全部いけるんじゃないか?! と私は思っています。

そのくらい明確で、ブレのない書きかたを学ぶことができます。

 

そして私生活を振り返った時、このエリア特化型雑記ブログには大きなメリットがありました。

 

初めは、仕事であまり地元付近にいない私が、地元密着的なジャンルの記事なんか書けるのか?! と疑問に思っていたんです。

 

でもこの記事、家族で出かけた先の遊園地とか動物園とか、そんなことまでネタになるんです。

もちろんそこにイベントがあったりしたらなおベター。

 

ブログで大切な体験談が無理なく盛り込めるだけでなく、スマホぴっく「ここ大事」ってポイントを押さえながら周りを見ることで、的確な記事を作成することができます。

 

ブログを書いた時、子供連れの私のような場合、同じ属性のファミリーに受けが良いんですよね。

パパ、ママの視線で考えて行動するじゃないですか?

何が不都合でどんなことが好都合だったとか、実感を持ってブログに書けるんです。

 

そういうことになると、つい色々気を回しながら行動することになるわけで、何かにつけて「困ってない?」「何か必要なものはない?」なんてツレに尋ねたりして、自然にきめ細やかなパパになっている(笑)

 

そんな私の姿を見て、ツレから「色々気遣ってくれてありがとう」と感謝の言葉が。

 

私はただ、ブログ書くためにがんばってただけなんだけど(笑)

 

でもこんなところで家族がうまくいくなら嬉しいことですよね。

一心不乱にブログのことだけ考えていても、なぜか家族がまとまるという不思議な経験もできました。

 

ステップ4「応用マニュアル」

ブログ記事を作成し、アップし、さらにスキルアップを狙っているステップです。

自分のブログにもっとアクセスを集めるにはどうしたら良いか、そのために何をすれば良いかが書かれています。

 

スマホぴっくの最もコアな部分で、私が菜月さんの教材で一番「買って良かった!」と思ったところでした。

 

これまでの基礎からこの応用を実行することで、収益率がグンと上がりました。

 

でも基礎を積み重ねたからこそ活きてくるステップになっているので、一足飛びにこの応用マニュアルには進まないでくださいね。

いきなり実践しても失敗します(経験者より)

 

でもね、オリジナリティが大切っていうのは初めから実践してください。

 

このページを読んだ時、私はふと昔パチンコ雑誌で読んでいた田山幸憲さんの「パチプロ日記」を思い出しました。

 

「パチンコ必勝ガイド」にずっと連載されていたものなのですが、内容は日々の田山プロのパチンコの成果と、仲間との飲み会報告みたいな普通の生活のことです。

 

当時はハネモノがまだ元気な頃で、田山プロはクギの開き具合なんかを綿密に見定めながら100円、200円と投資して打っていきます。

「○○円で当たりがきた」とか、「○○円入れたけど全く鳴かないからやめた」とか延々と書きつづられています。

 

たまに大勝ちするとパチンコ仲間と飲みに行ったという小話付きで、それが読めると嬉しかったなぁ。

面白いんですよ、その生のやりとりが。

 

田山プロは舌ガンを患い闘病生活に入ってからもパチプロ日記を書き続けていました。

次第に彼の美意識の強さや決して感情をあらわにしないスタイルが描かれるようになり、私はその男の美学や立ち居振る舞いをとても尊敬していました。

 

舌ガンだと食べる時に「シーシー」とうるさい音が出てしまうから酒ばっかり飲んでた、という下り、本来ならとてもつらい場面なのに、淡々と書かれています。

また、お母さんがわらにもすがる思いでアガリクスを購入したという場面では、絶望的な病状の中でもニュースを読み上げるようにスマートに書いている田山プロの姿に涙が出そうになりました。

 

私はこの人のパチプロ日記が読みたくて、パチンコ必勝ガイドを買い続けました。

 

どんなに詳しい客観的な情報よりも人の心を動かすもの、それが書き手の生の声なんです。

 

みなさんも何かを購入する時に、レビューを確認しませんか?

 

それは、その商品を使った方の本音を聞きたいからですよね。

 

的確な第三者的情報に加えて、自らが経験した内容を添えるという作業は、一番動いて欲しい読み手の心をとらえます。

 

私もスマホぴっくの教材を読んで、そのことを改めて感じました。

 

もしも、「そんなことわかってるけど、うまくいかないから困ってるんだよ」と思ったあなた。

 

このページには、こんなことも書いていますよ。

 

STEP4の見どころ

  • どんな経験談が必要なのかがわかる!
  • ライバルサイトのチェックポイントがわかる!

 

ね、一番欲しい情報が詰まっているでしょ?

 

経験談を書きましょう! だけじゃない具体的な方法が、きちんと教えてもらえますよ。

メモ・記事見本・特典一覧

最後までステップを読み終えたら、メモら記事見本、特典一覧もしっかり確認しましょう。

ステップ内に出てきたことや、新たに書き加えられたことなどがこちらにまとまっています。

 

特典一覧は豪華です!

 

自分の記事やサイトをよりブラッシュアップするためにどんどん活用してください。

この3つは購入した方が自分の目で見て感動して欲しい部分でもあるので、あまり多くは語らないことにしますが、月30万稼いだトレンド術や、お宝キーワードの簡単な見抜き方などは必見です。

ぜひこの機会に、自分のモノにしてください。

 

成功を加速させる4大特典

 

全てスマホで完結するのでパソコンがなくてもOK!

 

やってみたい!でも時間が本当になくて自信がないよー!ってあなたのために!

今まで私が取り組んで工夫を詰め込み、スマホで実践することにトコトン拘った特典を

特別にご用意しました!

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

■最短で成果を実感して頂くために、わたしが実践中の方法まで特典としてお伝えします。

 

■時間を10倍にして1記事50円で外注さんを雇う方法

わたしが実際に記事作成依頼を行っている外注さんの募集文章をそのままお見せします!

50円での記事作成の依頼にも関わらず毎日のようにライター募集が来る実際の募集方法です。
わたし自身、今でも使っており非常に反応の高い募集文章のため
雇いきれないぐらい、依頼が殺到します。
リアルな内容になるので、きっと参考になると思います。

 

外注ライターさんへの指示マニュアルのテンプレート

わたしが実践していく中で、何度も何度も追記、改良して作り上げた外注ライターさんねの指示マニュアルのひな形を特別にプレゼントします。

外注さんを50円で安く雇って、依頼内容の指示マニュアルがあれば
あなたはスマホで指示を出すだけなので、時間がない人にこそ
最高の実践方法になるはずです。

これにより、成果が出るまでのスピードは加速すること間違いなしです。

 

Twitterであなたを紹介

わたしのフォロワー数1万人以上のTwitterアカウントから

あなたの好きなものを何か1つ御紹介致します。

 

紹介するものは、何でも構いません。

 

ブログの記事でも

Twitterのフォロワー募集でも

プロフィールのご紹介でも

 

スマホぴっくは、SNSとの相性もバツグンに良いので実感してもらえる機会にしてほしいです。

チャットワークで3か月間相談し放題

分からないことが出てきたら

お気軽にご相談ください!

 

質問するほどじゃないけど

気になることが・・・みたいなことも遠慮は無用です!

 

スマホぴっくを実践するにあたってのTwitterの使い方や、外注さんへの指示方法なんかも

質問してくれて大丈夫ですよ~

 

夢に向かって大きな前進を!

もう一度、あなたの夢を考えてみてください。

 

どうして副収入が欲しいのですか?

副収入を得られたら何がしたいですか?

 

スマホぴっくの「成功への最短ルート」「稼ぐ技術」は、あなたにその夢を叶える力を与えてくれます。

 

どうか安心して、スマホぴっくが敷いてくれた成功へのレールを進んでください。

 

あ、もしかして、まだ怪しいな~って思っていますか?

 

「だって、本当に良い教材なら、人に薦めてライバルが増えるより隠しておきたくない?!」

 

ああ、確かに(笑)

 

でもね、薦めた方がいいんです。

良質なブログを書く人が増えるのは脅威ではあるけど、それ以上に私はアフィリエイトの価値を高めたいと思っています。

 

アフィリエイトの価値が高まれば、より多くの企業が参画することになり、自分のブログに合ったアドセンスが増えることになります。

私はその効果が、自分の収益にプラスになると思っています。

 

だからたくさんの方に、スマホぴっくで優良な記事を書けるようになってほしいです。

 

でもそういう私も、まだ夢は完全に叶ってはいません。

 

今の夢は、スマホぴっくからさらに進化させた「ゆうたくスペシャル」を生み出すこと。

スマホぴっくを勉強して実践しながら思いついたことを形にしていきたいと思っています。

 

もっとやりたいことがある、もっとできることがある。

その先に、もっと副収入が増える未来が広がっている。

 

だから今では、大好きだったパチンコもスロットもやっていません。

アフィリエイトを極める方がダンゼン楽しいんです。

 

ああ、そうそう、その後の私ですが、欲しかったブルゾンを買いに行ったけれど、品物がすっかり入れ替わってなくなっていました(泣)

でもツレのアスタリフトはしっかり買い続けていますよ!

 

私のブルゾンでおわかりのように、出会いはタイミングです。

あの時の私には、そのタイミングをつかみ取る力がありませんでした。

 

でも今は違います!

出会いは必ず自分のものにする!

 

私はスマホぴっくと自分のスマホで、その力を手に入れました。

 

次はスマホぴっくとあなたのスマホで、どうか夢を現実に引き寄せてくださいね。

 

 

【ゆうたくの特典の請求方法】

購入後に以下の①~③のとおり、ゆうたくまでメールを送信ください。

①宛先:goldrush0609@gmail.com

②メールタイトル:【 スマホぴっく限定特典希望 】
※この『【限定特典希望 】』が【合言葉】になります。

③本文記載事項:「ご注文日」と「ご注文ID」

ここまで、御連絡頂きましたらチャットワークのIDを返信させて頂きます。

 

【請求と特典のお渡しのタイミング】
入金が完了してからメールをくださいませ。特典のお渡しについても「入金完了」次第となりますので、そちらもご了承くださいませ。

以上、請求方法となります。

 

 

超ブラック勤めリーマンの副業収入を見てみる

会社員で、時間が全然取れなくて
いつも精神が削られてる日々を過ごしていた
ゆうたくと申します。

 

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

 

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のわたしが副収入を
手に入れることができました。

 

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

面倒くさがりの、時間拘束の多い会社員しながらでも稼ぐことに繋がったかを以下の記事で公開しています。

ゆうたくの面倒くさがりっぷりを詳しくみてみる

 

 

激務でも関係なくなるスマホ戦略はこちらから

時間のとれないサラリーマンのわたしでも

たったの3か月で実践できた

副業収入の作り方はこちら

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: