サラリーマン×副業の最適な方法を教えます

 

 

 

ツイブラはこんなあなたにオススメです

 

  • Twitterの運用方法がわからない
  • Twitterで収益化したい
  • 実績0でもTwitterで稼ぎたい
  • 本物のノウハウを見たことがない

 

 

このツイブラはTwitterの運用に特化した
今までないぐらい、本当の成果を短期間で実現することが可能なマニュアルとなります。
きっと今まで思うようにTwitterでの成果を出せなかった方や
運用方法を知りたい方多いのでは?!とワクワクしながらご紹介させていただきますね!
ツイブラ購入特典

僕から購入してくれた方には、特典として、
100万インプレッションの僕のアカウントから、あなたを個別紹介しちゃいます!
それだけじゃなく、Twitterにとってもっとも大事な部分である

プロフィールの作り方をピックアップした、ゆうたくのオリジナルレポート

『プロフィールの極意』をプレゼントいたします!

さらに今回のために、記したTwitter戦略としてフォロワーさん0人でも、ブログと連動させることで

初月から報酬発生させる禁断のテクニックを記した、ブログ×Twitterの戦略方法もプレゼントしちゃいます。

 

僕から買ってくれる人はメルマガ登録して
「ツイブラ購入特典」くれ!ってメールください(笑)

秒速で特典プレゼントしますから!

 

※必ずこちらからクリックしてそのままご購入下さい!購入直後に他のサイトのリンクから購入してしまうと特典をお渡しすることはできないのでご注意下さい。

ツイブラ特典希望者はこちらをクリックして、そのまま購入してください。

 

Twitter運用の改善で得られた成果

これからあなたがTwitterを使ってビジネスを今よりもっと円滑にしていきたいのであれば

このツイブラの存在を知れたことは非常に幸運なことです。

 

わたしは2021年4月よりツイブラを本格的に実践しました。

 

ツイブラ実践1か月の結果

・フォロワー約300人増加

 

・インプレッション100万オーバー達成

 

・インプレッションの伸び率 約10倍

 

 

1か月のインプレッション爆上げ記録

 

これからTwitter運用をスタートする人、すでに運営しているが成果が出ない人は

運営方法をちょっと見直すだけで劇的に成果が出るはずです。

 

ツイブラはTwitter運営基礎を徹底的に丁寧に学べるだけでなく稼ぎ方まで知ることが出来ます。

教材通り普通に実践すれば、1ヶ月以内に報酬を掴む感覚を得ることができますよ!

 

 

朝のあいさつツイートの実例

 

 

朝の何気ない挨拶でも、インプレッションが3万以上になるほどの成果を実感することが出来ました。

(2021年5月15日の朝の挨拶です)

 

ツイブラを手にするべき人

 

Twitter運営の悩み
  • フォロワーが増えない
  • ツイートに反応がない
  • 運営方法がわからない
  • フォローをよく外されてしまう
  • 運営方法がわからない

 

そんなあなたの悩みをすべて解決するのが ツイブラ です!

 

ツイブラを実践して、今までの運用方法をたくさん見直しました。

なぜ、見直したのかといえば

簡単な自己紹介になっちゃうかもしれませんが、わたしはTwitter運用を頑張りたくて

noteやココナラ、有名なインフルエンサーさんの教材などあれやこれやと

買い集めて、合計5つ以上の

 

『Twitterに関する教材や情報』を集めることになってしまったノウハウコレクターでした!

 

でも・・・

 

 

どの教材やnoteも、同じようなことしか書かれておらず

実際は、Twitterの運用に迷っていた時であったのがツイブラでした。

 

結論からお伝えします。

 

このツイブラさえあれば、他の教材は一切不要です!

その根拠となる実績も、実践しながら感じる手ごたえもこれまでにないぐらいの成果となって返ってきました。

 

ツイブラに適した人
  • 正しいノウハウを知らない
  • 作業する時間がない
  • スマホで実践可能
  • そもそも資金がない
  • 忙しいサラリーマンや主婦の方がスマホで出来るスキマ戦略
  • Twitterで稼ぎたい=スマホで稼ぎたい人

 

通勤電車で移動中のスキマ時間

 

子供の寝かしつけ中のゴロゴロ時間

 

そんな合間合間のスキマ時間で作業ができてしまいます。

 

考えてみてください。

TwitterをやるだけでSEOが難しいブログや、在庫を抱える物販をやるわけではありません。

できるだけ難しくなくシンプルな手法が行動しやすく結果に繋がります。

 

『初心者』と言われる方、Twitterを登録して1か月未満の方でも取り組める

この「行動のしやすさ」やすぐに『楽しい』に変わります!

 

 

みんながやってるTwitterです!

あなたの職場の先輩も、お友達も気軽にやっていませんか?

 

そう!つまりTwitterをやるだけなので失敗なんてありえないです!

 

 

実践時間が少なくてもスマホで取り組みできる、Twitterの作業なんてリプとツイートといいねしかないので

難しい作業や多いツールも一切必要ありません!

 

 

あとは運用方法さえ知ることが出来れば、シンプルにTwitterでリプしてツイートしていく!

だから結果的に早い成功体験をすることが出来ると言うことなんです。

わたしの失敗談を公開

わたしは、これまでにTwitterに関する多くの教材や情報をいくつもいくつも
買ったり実践したりしながら進めてきましたが、思ったような成果は上げられませんでした。
有名のインフルエンサーさんのnoteやBrainなど、買っては実践(の真似事)をしたりしていても
なかなか結果を出すことが出来ませんでした。
いわゆる、ノウハウコレクターというものになっていました。
ゆうたくのノウハウコレクター歴
  • 1000円~3000円ほどのnote 5つほど
  • 5000円~10000円ほどのnote 3つほど
  • 約3万円のTwitter教材

など、累計したらTwitter関連の情報だけで10万近くのお金を使ってきました。

 

 

そして、約10万円投資して得た情報をもとにいろいろな方法を試してきました。

 

 

どれも、1つ1つはとても大事なことだし、理解もできました。

もちろん、せっかく大事なお金を出して手に入れた教材や情報だったので

コツコツと実践しましたが結果はイマイチでした。

 

それはそのはずです!1番大事な

 

『戦略』

 

の部分が初心者に端的にわかりやすく解説されていませんでした。つまり本当の意味で

理解に及ばないという結果になってしまったのです。

ツイブラを実践した先に広がる未来

 

ツイブラは私が実践してきた中でもその取り組みやすさは抜群です!

なぜなら、これほどまでに有名で一般的なSNSであるTwitterを使うだけで可能です。

しかもTwitterなんて基本はスマホ一つでやることが大半です。

 

 

作業なんて、Twitterでリプしてツイートするだけなので

「簡単」「シンプル」を追求している上に

「収益化への道筋が出来る」

と言う面では同じジャンルのどの教材にも負けません。

 

 

わたしの失敗談からもわかるとおり、Twitterにも目的に応じて

『戦略』が大切になります。

 

ツイブラは、その『戦略』の部分にこそフォーカスされていました。

そもそもの戦略が間違っていれば成果までの道のりが遠くなり、せっかくのやる気や

気合や根性が無駄になってしまいます。

 

 

わたしが挑戦した内容も全て網羅しており、なおかつ1番大切な『戦略』の部分を

重点的に盛り込まれているツイブラを知ることができたからこそ

短期間で反応率の良いTwitterアカウントへ成長させることができました。

 

 

ツイブラのノウハウを実践することで数多くの成功体験と人との交流を実感でき、

結果の出るスピード、効率の良さを、再現性の高いノウハウを知ることで

気持ちにゆとりが出てきます。

 

 

ツイブラの最大のポイント①

Twitterだけに留まらずメルマガや情報発信にも非常に向いてる贅沢欲張りな教材!

 

ツイブラの最大のポイント②

新しい情報やノウハウが追加される更新型の教材!しかも更新無料!!

購入者さんの声

 

あなたのTwitter運用を加速させる7大特典

ツイブラを手にしたあなたはツイブラ販売者のみのごりさんよりこの全ての特典をもらう事ができます。

どれも稼ぎをTwitter運用で加速させ、ビジネスを何段階も引き上げるための特典ですから必ず確認してくださいね。

 

特典一覧

 

特典1:購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画

特典2:2億円テンプレート 解説動画

特典3:WEBマーケティング攻略セミナー動画

特典4:無償バージョンアップ権利

特典5:オンライン勉強会参加権利

特典6:不定期で「みのごり砲」の発動

特典7:ツイブラのアフィリエイト権利

 

 

ゆうたくからのご購入者様特典

お待たせしました!

ゆうたくからツイブラご購入して頂いた全ての方にお渡しする特典をご紹介致します。

 

 

より実践的に、ツイブラを破壊力を実感して頂くためにまず1つの成功体験をあげることが

できるような特典をお渡しします。

 

 

Twitterであなたを『個別』紹介

フォロワー数1万人以上!

月間インプレッション100万以上の私のTwitterアカウントから

あなたのアカウントを御紹介させて頂きます。

 

自己紹介ならず、ゆうたくからの紹介としてツイートさせて頂きます。

 

精一杯、わたしからのお礼としてご紹介させて頂きます。

 

スカイプ通話にて30分無料コンサル

分からないことが出てきたら

お気軽にご相談ください!

 

質問するほどじゃないけど

気になることが・・・みたいなことも遠慮は無用です!

 

ツイブラを実践するにあたってのTwitterの使い方や、ツイートタイミングなども

質問してくれて大丈夫です!

 

『Twitter のフォロワー『0』でもブログ×Twitter で

初月から報酬発生最速3STEP!!SEO なんて完全無視!』

これからTwitterをスタートされる方、ブログや他の媒体との連動をTwitterで行っていこうと

考えている方に、実際にわたしが実践して効果のあった方法をまとめた

レポートをプレゼントさせて頂きます。

 

SNS用のプロフィール作成をまとめたわたしのオリジナルレポートプレゼント!

あなたのプロフィールについて、わたしなりのアドバイスをお伝えいたします。

あなたが発信したい内容と、プロフィールが合っているかなどチェックします。何度でも聞いてOK!
こちらもチャットワークでの相談に準じます。遠慮は無用です!

プロフィール診断

あなたのプロフィールについて、わたしなりのアドバイスをお伝えいたします。

あなたが発信したい内容と、プロフィールが合っているかなどチェックします。

 

何度でも聞いてOK!
こちらもチャットワークでの相談に準じます。遠慮は無用です!

 

よくある質問

 

本当に収益に繋がりますか?不安です。

大丈夫です、安心してください。最初は誰しもが初心者です。すでに取り組み結果を出している方の中にも

初心者でスタートして3週間ほどで成果を出した人もいます。その方はビジネス経験も全くありませんでした。

ツイブラで収益化までの流れがすべてわかりますか?

もちろんです。収益化までの流れはすべてツイブラの教材内に答えがあり動画解説まであるので流れを理解することは可能です。その日のうちから流れに沿って実践スタートすることも可能です。早い方だと参加してから1週間以内に収益を発生させている方もいます。収益化までの流れもシンプルなので、まずは気軽に参加し実践してみてください。

お金がなくても平気ですか?

Twitterは無料のSNSです。お金はかかりません。ツイブラの教材費用のみで完結できます。

時間がなくても平気ですか?

Twitterそのものが、スマホ中心で行うSNSとなります。会社勤めで時間のない方、子育て中の主婦の方など自由時間を作りにくい方にも実践可能です。

実際にわたしは、朝7時に外出し、帰宅は夜9時という生活サイクルですが負担なく実践できております。

 

 

 

 

【ゆうたくの特典の請求方法】

購入後に以下の①~③のとおり、ゆうたくまでメールを送信ください。

①宛先:goldrush0609@gmail.com または TwitterのDMまで(ゆうたくTwitter

②メールタイトル:【 ツイブラ限定特典希望 】
※この『【限定特典希望 】』が【合言葉】になります。

③本文記載事項:「ご注文日」と「ご注文ID」

ここまで、御連絡頂きましたらチャットワークのIDを返信させて頂きます。

 

注意:ゆうたく経由で申し込みされた方は購入IDをお伝えください。

 


【請求と特典のお渡しのタイミング】
入金が完了してからメールをくださいませ。特典のお渡しについても「入金完了」次第となりますので、そちらもご了承くださいませ。

以上、請求方法となります。

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 ゆうたくの足跡  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。