0⇒1達成コンサル案内 

目安時間 30分

今やSNSと言えば、私たちの身近になりましたよね。

 

私もInstagramにTwitterなどなど人の投稿を見ることもありますし、投稿することもあります。

 

ただ見るだけ・投稿するだけでいいですか?

どうせならそれが収入になればいいのにな…なんて思いませんか?

私は収入に変えました!!

 

特別に私がマネタイズできた方法をご紹介していきますね

 

個人コンサルティングでは、インフルエンサーのような、たくさんのフォロワーなんて必要とせずに

あなたのTwitterも集客できるメディアになりますよ!

https://twitter.com/yutaku1000/status/1465772573765955585?s=20

 

稼げるようになるまでの道のり

有名人でもない、どこにでもいる一般人の僕が、TwitterというSNSを使うことで毎月

現実的な5万円を『自動化』で稼げるようになったのをきっかけに

生活がちょっとづつ良い方向へ進んでいきました。

 

僕がみなさんにお伝えしたいのは、ちょっとした努力で、ちょっとした成果を手にすることができるということ。

もちろん、大きな努力して、大きな成果を手にすることも魅力的ではありますが

まずは、現実として「稼げる」ということを、1日でも早く体感してほしいと思っております。

 

まずは私、ゆうたくの自己紹介もかねてお話をさせてください。

 

私には妻・子ども2人の家族がいます。

特別なプロ級のスキルがあるわけじゃありません。

 

ごく普通の一般家庭でサラリーマン。

 

今どきの子どもたちのように小さいころから家庭にパソコンを触っていたわけでもなく実際、40歳からインターネットを触ってるような状況です。

 

それでも、試行錯誤しながら1つ1つ新しいことを覚えていくことでちょっとづつ、成果が出るようになりました。

 

私は、有名人でもなければ写真1枚だけで人気者になるような芸能人やタレントでもありません。

 

 

TwitterというSNSを使って収益を目指していくのに顔出しする必要も、名前を出す必要もありません。

 

見たい人がいて、見たい人が求める内容を発信して仲良くなった人と交流するだけなので、とっても楽しくなります。

 

Twitterをやるのに、高度なビジネススキルやテクニックなんて必要ありません。

 

特別なスキルが必要だったら私はできていないと思います。

 

自分の気づいたことや好きなことを発信するので、会社でよくあるような提出期限も、理不尽な手直しも一切ありません。

 

サラリーマンの理不尽さとは違った分野ですね。

 

 

  • 無意味な拘束時間
  • 人間関係のストレス
  • 無駄な休憩時間や通勤時間
  • サービス残業

 

 

好きな時間に、好きな場所で頑張れば頑張った分だけ成果がでるなんてやらない理由が見つかりませんよね。

 

しかもリスクがない!というのはとても魅力的。

 

ここまで、たくさんの理由をお伝えしてきましたが僕が頑張ることができたのは
とても単純な理由しかありません。

 

嫌な上司に会いたくない!

 

仕事辞めたい!

 

たったこれだけの理由なんです!

 

パワハラに悩む日々からの脱出

私自身の経験もお話ししておきますね。

 

テレビなどを見ていると、「パワハラ」という言葉が多く見られますよね。

 

今は公に公表する方も増えてきましたが、私が新人で入社したころはまだ我慢することが多かったです。

 

年月が過ぎ、勤務先の1部署を預かる責任者をしていたのですが、社長からのパワハラがキツくその会社を退職しました。

 

中には、我慢して頑張っているという方もいるでしょう。

 

もし、この記事を読んでくれている方の中に、パワハラに苦しんでいる方がいるのであれば、1日でも早く辞めた方がいいです!!

 

とはいえ、生活もあるので転職やなにか対策を考えていくべきだと思います。

 

ご自身のために!!

 

私は、TwitterというSNSをメインに使って収入が得られるようになって思ったことは、退職したことに後悔はなく、むしろもっと早くに辞めればよかったとさえ思っています。

 

いつも使っているスマホで生活を変える

今はほとんどの方がスマホを持っていますよね。

ではみなさんは、そのスマホを使ってどのように利用していますか?

 

電話をする、LINEをする、SNSに投稿する・チェックする、暇つぶしにゲームをするなどなどただ単にスマホを使っているだけになっていませんか?

 

そんなことをしていると、「あっ、もうこんな時間」なんてことないですか?

 

時間ないですよね?

 

無料で始められるSNSは、将来的にみてもまだまだビジネスチャンスに溢れています。

 

暇つぶしに触っている時間をちょこっと有効活用するだけ。

 

それだけで、人生が変わり出しますよ!!

私が実践しているスマホとTwitterを使って、副業収入を目指すために行っている実践内容を包み隠さずに、生の情報をみなさんに共有していきます。

 

少しでも、お役に立てる内容や失敗談も包み隠さずにシェアしていきますね。

 

副業が生活を変える

 

私は2019年11月より、新しくブログを作って見よう見まねから副業スタートしました。

 

そもそもなぜインターネットで副業をしようとおもったかというと

  1. 金銭的にほぼノーリスク
  2. 在庫が不要
  3. パソコンとスマホだけで作業可能
  4. スマホメインで出来ればより最高!
  5. 嫌いな上司がいない(笑)

こんな理由からインターネットを使って稼ぐという選択肢以外ないなと思いました。

 

もっといえば、ネット起業は働く時間を全部自分で決めることができますよね。

 

ということは、時間の融通が調整しにくくて拘束時間の長いサラリーマンの私にはこの方法しかなかったんです。

 

特に、外出先でもスマホを使って出来ることが多ければ多いほど、成果を出すのが早くなるのは明白だと考えていました。

 

その気になれば、誰でも起業することが出来て、仕組みさえ作れば、WEB上のツールが私自身の代わりに仕事をしてくれる。

 

ということは、今よりもお金と時間が自由になる!!

 

この点に、大きな魅力を感じました。

 

なんのために頑張るかは、人によって違うでしょうが私の場合は、

「自分の可能性と選択しを広げるため」

「大切な家族の選択肢を広げるため」

「会社に行かなくてよくなる未来を描いたため」

「人間関係に疲れたため」

 

これらが一番大きかったです。

 

稼ぐことができれば、たくさんの選択肢が増えていくのは言うまでもありませんね。

 

調べていけば調べていくほどWEB上では、ブロブだけではなく様々な方法でインターネットを使って稼いでいる人がたくさん。

 

身近なところでは、あなたの勤める会社のホームページを作ったり、メンテナンスしている方や業者さんなんかも含まれます。

 

大きく違うのは、会社組織としてやっているか、個人でやっているかの違いだけ。

 

インターネットを使って収入を得ている人たちがたくさんいるということは、正しい方法というのは絶対に存在するはずなんです。

 

だれでも使ってるインターネットで大きなチャンスがある今の時代。

 

自分の行動次第で自由な人生を手に入れられるんですよ!

 

それは人によって1年かかるか2年かかるか3年かそれ以上かもしれません。

 

ちまたで聞くような、月収100万とか途方もないかもしれません。

 

そんな大金が毎月入るのは夢のようですが、現実的な金額ではないですよね。

 

でも、5万円、10万円、30万円

 

これぐらいの金額なら、現実的じゃないですか?

だって、毎日会社勤めしてもらえる金額程度ですよね?

 

私は5万円を達成しましたよ!その間、わずか3か月!

 

半年で10万円です!

40歳からスタートしても、これぐらいは現実的な内容なんですよ。

 

どうせリスクなんてないんだから、やってやろうじゃないか!

って思ってスタートしました!

 

簡単なまとめ

2019年11月からインターネットを使ったビジネスをスタート!!

2020年7月の約半年程度で

ブログ収益とAmazonへの書籍出版販売で、毎月5万円~10万円ほどの

副収入を自動化しております。

 

これは、スマホがあれば実践できちゃいます。

 

同じように、会社員で全然時間が取れない方や、出張で留守が多い方などなど。

自由な時間が取れない状況のなかで、どのようにして実践して収益化させたのかを紹介していきたいと思っています。

 

副業で生活を変えてみませんか?

 

SNSを利用してみよう!

スマホを持っていても、SNSをしている方・していない方はいるでしょう。

 

今の時代にSNSを利用しないなんってもったいない!!

 

SNSにもさまざまな種類がありますが、特にTwitterがもっとも身近に収益化をさせやすいと感じています。

 

Twitterなんてやったことないよという方はぜひ登録してみてください。

 

ところで、今の収入源はなんですか?

本業・副業 などなど

さまざまな方法で収入を得ていますよね。

 

ちなみに私は本業と副業からです。

 

収入って大事!!

とはわかっていても、本業だけであれば収入は決まっていますよね。

 

私も本業だけだったころには、決まった額で生活し足りなければ借金…という生活でした。

 

あのときは本当につらかった……。

 

ですが、Twitterを始めてからちょっとづつ収入が増えていき、苦しかった借金をすることもなくなり、気付けば1歩づつプラスになっている自分の状況に驚きました。

 

今じゃ、お財布も以前のように心配するようなことがなくなりました。

Twitterを利用したビジネスは簡単

実際、どのようなビジネスをしているのだろう?と思いますよね。

 

TwitterなどのSNSを利用して詐欺などもあるので怪しいのでは?と考えてしまうのもわかります。

 

ですが、怪しいモノではありません。

 

Twitterは簡単で収益性が早く取り組みやすいビジネスと言えます。

 

ブログや専門サイトなどで収益化が思うようにいかないのであれば、Twitterの方が収益化しやすいのが特徴です。

 

初心者でも、なにから手を付けたらいいのかわからないという方でもこのTwitterからであれば始めやすいですよ。

 

これで慣れたら複数の収益柱を構築するという方法があります。

 

少し紹介すると私は、その他にも複数の収益の柱を構築して相乗効果を高めていく手法をしています。

 

これは、「資産蓄積型」の収入形態と言われています。

 

なんとなーくわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、資産となる収入源をいくつも作り、収益の柱を増やすということです。

 

私が実践しているモノで例えると、

・Twitter

・WEBサイトやブログ

・note

・Kindle        などなど

 

これらを使って、収入化しています。

 

そのなかでも、特にTwitterを使った収入形態が、もっともストレスなく即効性が高いなぁと実感しています。

(その他にもいくつかあります。)

 

これを全部自分1人でするの?って思っちゃいますよね。

 

考えて行動するのは自分です。

 

ですが、最初は1人からはじめたものの、独自で外注化戦略にチャレンジして、試行錯誤を重ねて今では外注スタッフさん100名以上管理することが可能に。

 

そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。

 

現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開しています。

 

  • 『時間がない』が口癖の私が行っている唯一無二の方法
  • 外部パートナーと連携した仕組化
  • ゼロに近いぐらい時間がない

それでも副収入化を実現したのです!!

 

超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方《時間管理術》×《仲間と一緒に人生を変える行動力の秘密》を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。

 

情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信しています。

 

このように複数あることでそれぞれを有効活用してブログに電子書籍の広告をするとか、その逆の電子書籍でブログの紹介をするということができるのです。

 

Twitterを利用すれば、さらに宣伝ができるので相乗効果は高まることがわかると思います。

 

ただ、複数の収入源を確立するためには、スキマ時間の確保が大事になってきます!

 

SNSの問題点

いざ、SNSをしようとなったときなにが問題点だと思いますか?

そう「フォロワー」がいない・増えない・増やし方がわからないということ。

 

だいたいほとんどの方に当てはまります。

 

私も最初にSNSをし始めたときはゼロからです。

 

これは悩みますよねー

フォロワーが増えないということは集客できないじゃんってなりますよね。

 

では、なぜフォロワーが増えないのか、集客ができないのかわかりますか?

それは……、

サービス

からなんです。

 

自分が買い物をするときなど、興味があるモノしか買いませんよね。

 

なにかわかっているモノしか買いませんよね。

 

それと同じなんです。

 

どんなに収入化できそうな素材があっても活用できていないなんて……。

 

そのままでは、もったいなすぎです!!

魅力的で興味をそそるTwitterにするためには

フォローを増やす・興味を持ってもらうためには、

「自分はこんな人で、こんなことを発信しているんです!!」

とわかりやすくすることです。

 

単純なことなんですが、わかってはいてもそれが難しいところですよね。

 

私も最初のころ苦手でした。

 

どうやって表現すればいいんだよって思っていました。

 

私も後々気がついたんですけど、これってポイントがズレてしまうと自分もわからないことになってしまうんです。

 

それは、

モノ

これが、ズレると自分もわからなくなりますが、どんなに投稿しても集客も見込めません。

 

だって自分もわかってないのに、他の方はもっとわからないじゃないですか。

 

なので、フォロワーを増やして魅力的な発信源となるためには、自分をまず知ってポイントがズレないようにおさえながら発信していくことが大切なんです。

 

忙しい?頑張りすぎず楽になって

私が副業をしている理由やTwitterを利用した収益化について、たくさんお伝えさえて頂きましたがおなじように、時間が全然とれないサラリーマンの方にも子育ての忙しい主婦でも出来るってことを知って頂きたいと思っています。

 

パソコンなんて、ほとんど使ったことのない40歳お父さんが、半年もかからずにブログで収益化できてアマゾンで書籍を出版するなどなど。

 

忙しく走り回っていたときには、考えてもみなかったことが現実になりました。

  • 出張多忙のサラリーマン
  • 脱サラのために頑張りたい
  • ストレスフリーになりたい
  • 嫌いな上司に関わりたくない
  • 本業や育児の合間のスキマ時間を使う
  • 自分の人生を豊かにする
  • 嫌いな人間と関わらなくてよくなる

私自身、毎日のサラリーマン生活の中で、会社に依存している状況、収入など に不安を多く抱えています。

 

関わりたくもない上司と関わってストレスをためて パワハラをされたり、したりする組織の人間関係に疲れながら頑張っても、給料なんて 上がらずに先行き不安のまま。

 

お金が無いことにより、わたしは学生時代に希望する進路に進めませんでした。

 

親の借金も肩代わりしました。

 

そんな若い日の経験から、お金がないことへの不安、1円でも100円でも多く稼ぐ手段があるならもっと早くインターネットを使ったビジネスを知りたかった。

 

今現在、サラリーマンをしている年代で、特に30代~40代ぐらいの方は、長年の経験もあってちょっとした役職や立場の人が多いと思いでしょう。

 

家族がいて、子供がいて、その家族を養って子供達を1人前にするために今の仕事「のみ」にすがりつくしかない状況の人にこそ、知ってほしいし伝えたい。

 

たとえ1万円でも、自分で稼げるんだよと。

 

会社の給料は1万円UPしないけど、自分のすこしの 努力と知識で達成できるんだよと言いたいです。

 

  • 時間がない
  • 40歳からのパソコン音痴

こんな私でもできた方法。

 

ということは、だれでもやろうと思えばできることなんです。

 

そりゃあ、大金はほしいですけど…大きく生活が変わってしまう大金じゃなくても別にいいじゃないですか。

 

現実的な1万円、5万円、10万円を目指せる方法。

 

残りの時間が日に日に少なくなっていく前に、諦めるのはまだ早いということを伝えたい!!

 

どれか1つでも当てはまるのであれば、私が素人からスタートして3か月で5万円以上の収益を出した方法をシェア致します♪

 

気になる!どうしたらいいの?

ここまで長いお話に付き合ってくださりありがとうございます。

 

実際にやってみたい!でもどうしたらいいの?と思ってくださった方のために、初心者・経験者問わず、方向性や仕組みなどをアドバイスしていくことができます。

 

SNSをするにしても、WEBサイトなどをするにしても、仕組みづくりは大切!!

 

そこで、コンサルを探そうと調べる方もいるでしょう。

 

結構高額じゃないですか?

 

それで諦めてしまう方もいるのですが、私がお得にサポートさせていただきます。

 

コンサルプランは月額制で、お得な特典も満載!!

 

0⇒1達成プラン 安定収益化プラン プレミアムプラン
料金 月額2万円 月額3万円 3カ月 10万円
コンサル回数/月 1回 2回 3回
365日

チャットワークサポート

あり あり

 

コンサルは、Skypeやzoom、LINE通話機能などを使って行います。

※コンサル1回あたり2時間。事前予約必須。

※365日 チャットワークサポートは、24時間チャットワークでサポートします。

 

まずは、メルマガかTwitterのDMよりご連絡ください。

ゆうたく公式メルマガ

ゆうたくTwitter

 

質問や相談などはいつでもできますよ!!

 

1人で悩む必要はありません。

 

どんな些細なことでも気軽に連絡可能。

 

 

 

どうやってSNS発信力をつけてゼロからビジネスをスタートしたのか、ブログだけではわからないことも書いています。

 

気になる特典は……。

 

私の販売しているコンテンツ教材を無料提供!!

Twitterをはじめ、電子書籍個人出版などなど、通常であれば有料でしか見られない内容のさまざまな教材を準備しています。

 

よくある質問

0⇒1達成プランの内容はどのようになりますか?

ネットを使って稼ぐことをこれからスタートする方や、少し調べてみたが具体的な実践方法がわからないかたを中心に、まずは0⇒1をクリアする方法をお伝えします。
早い人なら、1週間以内に初収益を達成しています。

 

安定収益化プランの内容はどのようになりますか?

わたしがメインで行っているのはTwitterを使ったアフィリエイトになりますが、ブログ、電子書籍の方法から時間のない方こそ活用してほしい外注化の方法をお伝えします。
特に、外注化の方法については、どんな分野のどんな方法を取り組むにしてもジャンルなど関係なく成果をあげるために、大きな時間短縮とクオリティを向上させてくれるものとなり、10年以上使える不変のノウハウとなります。

 

コンサルを行ったら必ず成果が出ますか?

残念ながら、コンサルを行ったからといって全員が成果が出るわけではありません。

しかし、わたしがお伝えすることが出来る内容としては、コツコツ続ければ、0⇒1達成は高い確率で達成することが可能です。

加えて、外注化のノウハウは、ネット検索でよくある頼んでおしまいといっただけの外注化ではありません。
不変のノウハウを手にすることができれば、ビジネスとしては他の方の何倍ものスピードで進めていくことができるようになります。

 

 

まとめ

数あるSNSでおすすめなのは「Twitter」

 

フォロワーがゼロでも少なくても収益化させることは可能です。

 

私のように移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ工夫できれば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

 

もちろん私のような会社員だけではなく、隙間時間を活用させたい方には魅力的などこでも好きなとき・場所でできるのは魅力的ですよね。

 

そこで、私が悪戦苦闘してやっと理解することが出来たノウハウをあなたに全部お渡しします!!

あなたの強みや魅力・ポイントなどを一緒に見つけていきませんか?

まとめ

こんな悩みはないですか?

Twitterこんな発信もしています。
あなたの集客できない問題点を探り、収益化できるお手伝いをします。

 

モットーは少ないフォロワーさんで収益化することです。

 

↓こちらの私のTwitterをご覧ください。

私も最初は発信したいモノがあったわけではなく、なにを投稿したらいいのだろう?というところのスタートでした。

 

ですが、自分の興味のあることや好きなことを投稿しているうちにフォロワーが増加!!

現在では企業からさまざまなPR案件のお仕事をいただき、いつも楽しみながら好きなことをして収入が入るようになりました(^^♪

 

Skypeやzoomの画面共有、LINEの通話機能などを利用してのご指導も可能です。

 

複数名のグループや企業様からのご依頼も受付いたしております。

 

まずは、お気軽にお問い合せください!!