イライラ解消法にはAmazonプライム がおススメ!アニメも見放題

目安時間 8分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

渋滞中に車内で家族みんながイライラ!

そんな時どうすれば楽しくなる??

 

っていう時ありませんか?

 

そこで我が家では

Amazonプライムビデオでアニメを観てみました!

 

実際に体験しましたが、いざという時にはおすすめです。

 

 

事前の準備で渋滞中のイライラは解消される??

今年はコロナ渦だけど、シルバーウィークはどこかに行きたい!という話に。

 

そんな訳で我が家もお出かけすることにしました。

 

コロナ対策は万全!に整えて、いざ出発~!

 

 

途中、2時間ほど高速に乗る予定だったので行ってみると……

ながーい車の列がどこまでも伸びていました。

 

 

子供達(長男5才、長女1才)も最初はお菓子を食べたりして楽しそうにしていたものの、

だんだんと飽きてきて、運転手の私もイライラしてくるほど車内はピリピリムード。

 

助手席の妻が

「あーこの時間、どうしようかな・・・」

「何か遊べるものなかったっけ?」

「これで遊んでみる?」と長男に言うと、

「もう飽きた~!早く降りたい~~」と言われ、妻はガックシ……

 

 

「じゃあ、アニメでも観てみようか?」と長男に言うと

「観よう~観よう~!!」とノリノリに!

 

「Amazonプライム アニメ」を事前にタブレットにダウンロードしていたおかげで、

親子でストレスが無く快適に過ごせました。

 

大好きなアニメを2人の子供たちは楽しそうに観て、

渋滞中のイライラを解消でき、

無事に目的地に到着することができました~

 

Amazonプライムビデオってどんな特徴がある??

実際に使ってみよう!

 

と、いざ始めようとした時に

じゃあ、どんな良いところがあるのかなって思うと思うんです。

 

では、気になる人のために!ご紹介します。

 

 

とにかく月額の金額が安い!

Amazonプライムビデオは一部の作品を除いて、月額500円で見放題!

また年会費は4,900円(月額408円)で観れちゃいます!

 

しかも、登録月の1ヶ月間は無料で利用できます。

 

もし、なんだか違ったなーっていう場合でも、1ヶ月以内なら無料で解約できちゃいます。

 

 

私、以前はレンタルビデオ屋さんに借りに行くタイプでした。

 

まぁまぁ、めんどくさがりやなんですけどね……

基本夜更かしなので、夜遅くまで自宅でお酒飲みながら観るDVDは楽しいんですよね~

 

でもここ何年かで時代は劇的に進み、スマホやらタブレットやらで動画観れちゃうじゃないですか。

 

観たい時にすぐに観られるって、とってもストレスフリーですよね!

もう、レンタルビデオ屋さんにお世話になることはないと思ってます(笑)

 

 

どんなジャンルがある?作品数は?

とにかく、たくさんあります。

迷っちゃいますよね~

 

1つの作品でジャンルが重複している場合もあります。

 

また、内容は変更になる可能性があります。

 

各作品・ジャンルの詳細はAmazonプライムビデオのサイトでご確認をお願いします。

 

ジャンル

・世界の映画

・日本映画

・海外ドラマ

・日本のドラマ

・韓国のドラマ

・アクション、アドベンチャー

・アニメ

・コメディー

・ドキュメンタリー

・ファンタジー

・ホラー

・戦争

・ミステリー、ホラー

・ロマンス

・SF

 

 

うちの息子(5歳)が、最近「ドラえもん」が好きになりまして。

Amazonプライムで検索したら、たくさんありました!

 

ちなみに他の配信サイトにも「ドラえもん」あるかな~と探してみたら、

テレ朝動画が約700話に対し、Amazonプライムは約470話でした。

 

さすがテレ朝ですが、他の配信サービスに比べると、

Amazonプライムもダントツに数が多かったです!

 

 

旅行に行った時のダウンロードも「ドラえもん」多かったなぁ~

 

作品数

他の配信サイトでは作品数を公表している場合もありますが、

Amazonプライムビデオでは作品本数の公表はしていません。

 

なので、参考程度に見て頂けたらな~と思います。

 

・全体本数 約15,000~30,000

 

ダウンロード機能がある

スマホやタブレットの容量にもよりますが、15本か25本のダウンロードは可能です。

 

なぜダウンロード本数が「15本」と「25本」という枠があるのかは

公開されていないため、確認ができないようです。

 

ダウンロード時の注意点

先にお話します。

 

Wifi環境が必須です!

 

なぜかというと、私が外出先で映画1本を視聴したとします。

高画質の動画の場合、1GBほど通信してしまうんです!

 

私のスマホの契約プランが3GBなので、通信料が1/3も減ってしまったことになります。

 

たくさん消費してしまったので、データ通信料に引っかかって、

翌日は「あー!遅くなっている!!!!」という事態になりかねません。

 

動画視聴以外にやりたいことがあったのになぁ~って。ガッカリしちゃいます。

 

失敗したなと後悔する前に、自宅で動画をダウンロードすることをオススメします。

 

まとめ

・ダンウンロード後は、通信料を気にせずにオフラインで視聴できるようになる

・Amazonプライムビデオの料金が安い!

・作品数が約15,000~30,000あり、ジャンルも多数ある

 

このような特徴のあるAmazonプライム。

 

いざという時のためにも、事前の準備は大切ですよね。

いろいろな場面で利用できるし、オススメですよ!!




超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら