自己アフィリエイトで気軽にお小遣い稼ぎ!?おすすめの方法とは!?

目安時間 8分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤を重ねて外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ工夫できれば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

『時間がない』が口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方《時間管理術》×《仲間と一緒に人生を変える行動力の秘密》を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

アフィリエイトと聞くと、「怪しい」「胡散臭い」などのネガティブなイメージを持っている人も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

人間というのは、未知のものに対してはどうしても警戒心が働くようになっているので仕方のない事ですが……。

 

今回は、アフィリエイトの仕組みを理解しながら、確実にお小遣いをゲット出来るおすすめの方法を紹介いたします。

そもそもアフィリエイトって何⁉︎

おすすめの方法の前にまずは、アフィリエイトの仕組みについて簡単に説明していきますね。

 

アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組みです。

 

じゃあ、サイトやブログをやってないから関係ないわ!!さよならって言わずにもう少々お待ちくださいませ。笑

 

今からおすすめする方法だと、サイトやブログを持ってない、なんならパソコン持ってなくてもスマホさえあれば大丈夫です。

 

アフィリエイトの説明を続けますと、アフィリエイトは完全歩合性の営業に仕組みとしては似ています。

 

①WEBサイトに広告主である企業の商品・サービスを紹介する。

②読者がそのまま飛べるように、その商品やサービスのURLを貼っておく。

③読者がそこから飛んで企業のページに行って購入する

 

上記の3ステップによりお金が入ってくる仕組みをアフィリエイトと言います。

 

完全歩合性の営業と似ているのは、

 

・1件契約があるごとに報酬が発生する

・頑張っても契約がなければ報酬は発生しない

 

この辺りが非常に良く似ているところですね。

 

仕組みさえ分かれば、「怪しい」「胡散臭い」などいうネガティブな考えも払拭されたのではないでしょうか?

確実に報酬が貰える方法って何⁉︎

アフィリエイト=成果報酬型広告ということは、やっぱりそれなりに頑張って結果が出ないとお金はもらえないとお思いの方もいるかと思います。

 

安心してください!!履いてま…じゃなくて大丈夫です!!笑

 

要するに、自分で出した広告の商品やサービスを自分で購入しちゃえば良いんです。

 

それってずるくない?というか違法なんじゃないの??という不安も分かります。

 

しかし、こちらは自己アフィリエイトと言って違法でもなんでもないので堂々とその仕組みを利用しちゃえば良いんですよ。

自己アフィリエイトが用意されてる理由は⁉︎

自己アフィリエイトという制度が用意されているのには、アフィリエイターに実際に商品やサービスを利用してもらうためです。

 

また、アフィリエイターもお客様の一人として考えている企業が多くいることも理由の一つです。

 

ブログサイトなどで商品やサービスを紹介する際に、実際に使ったことがないと「使用感」や「メリット・デメリット」が分からず、商品紹介にも説得力が欠けますよね。

 

企業側も実際に商品を使って記事を書いてもらった方が、商品やサービスの価値がわかりやすく購入率が上がるため、アフィリエイターが実際に購入してレビューしやすいように、自己アフィリエイトが用意されているんです。

自己アフィリエイトのおすすめ案件は⁉︎

ここまで見ていただいた人は、アフィリエイトの仕組みを理解していただきましたし、自己アフィリエイトも理由あってのことなので堂々と利用して大丈夫なのがご理解いただけたと思います。

 

アフィリエイトの広告の種類って実はめちゃくちゃ多くて、いざやってみようと思っても、どの案件を自己アフィリエイトすれば良いのか迷ってしまいますよね。

 

そこで、私の主観でおすすめジャンル3選をご紹介いたします。

クレジットカード

自己アフィリエイトで稼ぐと言ったら、もう鉄板です。

 

クレジットカードの魅力はなんと言っても単価が高いところですよね。

 

カード会社やキャンペーンなどにも左右はされますが、3000円〜15000円ほどの報酬が貰える場合が多いです。

 

クレジットカードの利点は、年会費のかからないものならばその後の料金は発生しないのでほぼノーリスクという点です。

 

注意点としては、短期間に申し込みをしすぎると審査がおりないだけでなく、その後もクレジットカードを作りにくい状況になりますので短期間での複数枚作るのは避けるべきです。

VODサービス

いわゆる動画配信サービスです。

 

高単価というわけではないですが、1000円前後の報酬が入ります。

 

また、ほとんどのサービスに1ヶ月前後の無料期間が設定されているので期間中に解約すれば料金はかかりませんよ。

 

さらに、純粋に見たかったドラマや映画、好きなアーティストのLIVEなども見れますので、報酬をゲットしつつ楽しめる点は一石二鳥ですね。

資料請求系

その名の通り、資料を請求するだけで報酬が貰えるシンプルなジャンルです。

 

会社などにもよりますが、資料請求で2000円ほどの案件もあります。

 

結構楽チンですが、注意点もあり、住所や電話番号を会社に知られているのでその後連絡が結構きます。

 

私は鉄のハートで「資料を拝見した結果、不要と判断いたしましたので今後お電話は頂かなくて結構です」と丁重にセールスをお断りしてます。笑

まとめ

今回はリスクがほぼなく確実にお小遣いをゲット出来る、自己アフィリエイトのおすすめ方法についてご紹介させていただきました。

 

実は、この自己アフィリエイトには注意点があり、

 

それは…

 

繰り返し同じ商品やサービスは利用できない

 

そのため、永久に自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎは難しいのです。

 

ただ、本来の目的であるアフィリエイトの仕組みを知りその商品やサービスの魅力を体験しているならばアフィリエイターとして本格的に活動してみるのもおすすめですよ。

 

 

 

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら