楽天カードってなんで人気なの?その理由がわかる5つのメリット!

目安時間 8分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤を重ねて外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ工夫できれば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

『時間がない』が口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方《時間管理術》×《仲間と一緒に人生を変える行動力の秘密》を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

10年連続で顧客満足度No1と言われるお馴染みの楽天カード。

 

テレビのCMでも「楽天カードマン」の強烈なインパクトに目を奪われますよね。

 

そんな楽天カードですが「実際何がそんなにいいの?」と、疑問に思う人もいると思います!

 

「クレジットカードを作りたいけど、どれがいいのかいろいろありすぎて分からない。」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

 

今回はそんな方達のために、楽天カードを持てば、こんないいこともありますよ!」といった情報をお伝えしていくので、ぜひご覧ください!

 

新規入会・カード利用でポイントが貯まる

まず言えるメリットは、新規入会・カード利用でポイントが貯まるという事です。

 

具体的に言えば、

 

楽天カードに新規入会で2000ポイント

楽天カード利用で3000ポイント

 

2000ポイント+3000ポイント=5000ポイント

 

入会・利用するだけで、5000ポイントも貰えるんです!

 

貯まったポイントは1ポイント1円で利用可能で、ポイントで買い物を、提携しているサービスのポイントに変換、楽天カードの利用代金に使用したりと、使い道は様々。

 

ポイントの範囲内であれば、実質タダになるので、「普段じゃもったいなくて買えないな。」といったものが買えたり、「タダだしいいか!」と悩まずに気持ちよく買い物ができたりしますよ!

ポイントが溜まりやすい

上で紹介した、入会・利用キャンペーン以外でも、ポイントを貯めやすいのも楽天カードのメリットの一つです。

 

まず、基本のポイント還元率が1.0%となるので、100円で1ポイント還元となります。

 

その還元率が、さらにアップするサービスが充実しているんです。

 

楽天市場で最大3倍

楽天トラベルで最大2倍

楽天カードの優待で最大1.5倍

 

賢く使えば、ポイントはすぐに貯まります!

 

何気なくポイントの残高でも見ようかなと思いチェックしてみると、ポイントがいっぱい貯まってるなんてことも珍しくありません!

 

サービス一覧になります。

気になる方はぜひチェック!

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule

セキュリティ対策が万全

クレジットカードを持つ上で心配となるのが、カードの不正利用やカードの偽造ですよね。

 

そんな心配事も吹き飛ばすような、万全なセキュリティ体制が整っているのもメリットです。

 

クレジットカードの盗難被害や、不正利用などクレジットカードにまつわる事件などは後を絶ちません。

 

そんなご時世の中で、セキュリティが充実しているのは心強いですよね。

 

海外旅行でも安心・便利に使える

条件を満たす事で、海外旅行中の万が一のトラブルやサービスにも対応してくれる保険がついているのもメリットですね。

 

その他にも、次のような時に使えます。

  • 渡航先で起こった事故や病気などの相談専用ダイヤル(24時間365日対応)
  • 帰国後の事故受付・保険金請求の相談
  • 海外レンタカーや携帯
  • 無線ルーター割引
  • 会員限定のハワイラウンジも無料で利用可能
  • 手荷物宅配優待サービス など

 

他社の保険内容と比較して、楽天カードの優れている点は、年会費無料なのにこの保険内容という点です。

 

海外に行った際は利用するしかないですね。

 

魅力的なカードのデザインが豊富

「クレジットカードのデザインって、どこも似たような感じで味気ないな。」

 

なんて思う方も中にはいるかもしれません。

 

そんなあなたも満足させるように、楽天カードはデザインが10種類もあるんです。

 

・お買い物パンダデザイン2種類

・FCバルセロナデザイン2種類

・ディズニーデザイン2種類

・YOSHIKIデザイン

・東北楽天イーグルスデザイン

・ヴィッセル神戸デザイン

・イニエスタデザイン

 

定番とも言える、マスコットやディズニーのデザインから、ファンには堪らないデザインなどバラエティ豊かなのが特徴!

 

ここまで種類があると、「カードのデザイン選びに時間がかかる」なんて人もいるかもしれませんね。

一つだけ注意点

メリットが盛り沢山の楽天カードですが、一つ注意点があります!

 

それは「広告メール」が非常に多いこと!

 

1日に数十通届くなんてこともあったので、私も最初は驚きました……。

 

そんな迷惑のメールも、会員サイトで解除が可能です!

URLを載せておくので、お困りの方は参考にしてみてください。

https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/mail/manage/

まとめ

楽天カードのメリットについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ここでメリットのおさらいをしたいと思います!

 

  1. 新規入会・カード利用でポイントが貯まる
  2. ポイントが貯まりやすい
  3. セキュリティ対策が万全
  4. 海外旅行でも安心・便利に使える
  5. カードのデザインが豊富

 

楽天市場を頻繁に利用する人や、これから利用してみようかなと考えている人には、必須とも言えるカードだと思います。

 

デメリットの少なさや、ポイントの貯まりやすさから、クレジットカードを初めて持つ方にもオススメできます!

 

賢く使えば、「貯めたポイントで毎月ちょっと贅沢を!」なんてことも夢ではありません!

 

使い方次第では、これ以上にないお得なカードです!

 

カードを作るのに迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら