アフィリエイト初心者必見!楽天のアフィリエイトやり方を解説

目安時間 7分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

アフィリエイトに興味がある!

だけれど、自分にできるか自信がない…

 

という人はいないでしょうか?

 

基本的なやり方は、覚えてしまえば簡単です。

 

どのアフィリエイトサイトでもやり方に大きく変わりはありませんが、私がした事がある楽天アフィリエイトを例にとって今回は、楽天アフィリエイトでのやり方を紹介します。

 

 

楽天アフィリエイトって?

本業として会社に勤めながらも副業として行う事ができるアフィリエイト。

 

ブログやウェブサイトなどに「広告」を貼り付けることで収入を得ることができるインターネット完結のビジネスの1つです。

 

自宅や外出先など、好きな場所でパソコン1台またはスマホがあれば月1万~10万円それ以上と稼ぐことができます。

 

多い人では、月に100万円以上も夢ではありません!

 

このアフィリエイトには、様々な種類のサイトがありますが、その中でも楽天アフィリエイトは、楽天が提供しているアフィリエイト広告提供サービスです。

 

楽天市場の商品を扱うことができて、「楽天市場」の商品を紹介すると、売れた商品の売上の1%~20%ほどが収入となります。

ただし、収入があったからと言って、全て現金に変えられるわけではありません!

 

3,000円までは楽天ポイント、3,001円以上になると楽天キャッシュで受け取りそれから現金で受け取れたり、10万ポイント以上になると、直接銀行口座に引き出すこともできるようになったりします。

 

初心者でも分かるアフィリエイトのやり方

収入が入るかもしれないという事が分かったところで、実際のアフィリエイトを登録してどのようにしていくのかやり方を紹介します。

 

アフィリエイトを簡単に説明すると、自分の書いたブログ・記事に紹介したい商品を載せて、購入されると報酬が得られるという流れです。

 

楽天アフィリエイトを始める時には、これから説明する流れで商品をブログ・記事に載せていきます。

 

楽天会員登録

楽天アフィリエイトでは、まず楽天会員にならなくてはいけません。

 

会員ではないという場合には、先に会員登録をしましょう。

 

会員の場合には、楽天アフィリエイトのトップページからログインして、必要な情報を登録します。

 

このままでは、情報を登録しただけなので報酬が得られません。

 

 

リンク取得

 

ここから、アフィリエイトで報酬を得るために載せたいと思うWebサイトやブログを登録して「サイト情報登録」で複数サイトを登録しましょう。

 

すると、どのサイトからアフィリエイトの成果報酬があったかを確認することができます。

 

さらに、ブログ・記事を書く前または後でもいいですが、紹介したい商品やサービスを探してそのリンクを取得する必要があります。

 

このリンクを取得すると、自分のブログ・記事に載せても良いという事です。

 

 

ブログ・記事にリンクする

リンクを取得した後は、自分のブログ・記事を作成してその中にコピーしたリンクを貼り付けて投稿するだけです。

 

あとは、ブログ・記事を見た人が気になって見て、購入してくれるのを待ちます。

 

例えば、こういうやつです

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

まとめ

楽天アフィリエイトは、楽天が提供しているアフィリエイト広告提供サービスです。

 

楽天市場の商品を扱うことができて、「楽天市場」の商品を紹介すると、売れた商品の売上の1%~20%ほどが収入として得られます。

 

3,000円までは楽天ポイント

3,001円以上は楽天キャッシュで受け取り可能(楽天キャッシュは、現金として引き出し可能)

10万ポイント以上稼ぐと直接銀行口座に引き出すことが可能

 

楽天アフィリエイトをするやり方としては、次の通りです。

 

    • 楽天の会員登録していない場合には登録
    • 楽天アフィリエイトに登録
    • リンク取得
    • ブログ・記事を書く
    • リンクを貼り付ける
    • 報酬が出るのを待つだけ

 

 

最初だけ登録などが必要なので、大変だと感じたり、時間がかかったりするかもしれません。

 

ですが、慣れるとブログ・記事にリンクするだけなので、気楽に出来るようになりますよ。

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら