副業を隙間時間で!スマホ1台で稼ぎやすいおすすめの副業3選!

目安時間 10分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

今回は、副業の中でも隙間時間でできて

スマホ1台で稼ぎやすい仕事には

どのようなものがあるのかを紹介したいと思います。

 

副業を始めたいという方は、探せば色々ありすぎて

どれを選んでいいか分からなくなっていませんか?

 

この記事はこんな人にオススメ

・これから副業をしたいけど何から始めたらいいか分からない

・どんな副業があるのか知らない

 

という方はぜひ最後まで見ていって下さいね!

 

最後まで見て頂ければ、以下のことが分かります。

 

最後まで読むとこんなことが分かります

・副業にはどのような仕事があるのか

・結局何から始めたらいいのか

 

では紹介していきますね!

 

副業を隙間時間で!スマホ1台で稼ぎやすいジャンルとは!?

 

スマホ1台で隙間時間にできる副業にはどんなジャンルの仕事があるか

説明したいと思います。

 

皆さんはスマホ1台でできる副業について、どのような仕事を想像されるでしょうか?

 

副業を始めたいと思った時、まず考えないといけないことが

「この仕事は本当に稼げるのか」ということです。

 

いくら隙間時間だからって、1時間やって数十円しか発生しないような

仕事ってやりたいと思いませんよね?

 

そのため、ちゃんと稼げる仕事を選ばなくてはいけません。

 

まずは、稼ぎやすいジャンルを紹介します。

 

物販ビジネス

 

物販ビジネスは、商品を仕入れて販売する単純な副業です。

 

副業としても取り組みやすく、スマホ1台でも十分始めることができます。

 

稼げる額も大きく、月に数十万円〜数百万円という額を稼ぐことも可能なビジネスです。

 

もちろん「そこまでの収入はいらない」という方に対しても、非常に時間効率が良く

出品さえ終われば、あとは放置で売れるのを待つという感じなります。

 

慣れてくれば、1日の稼働時間は2時間以内に抑えることも可能です。

 

これは、魅力的じゃないですか?

 

投資

 

大きなリターンを求めるのであれば、投資は外せないでしょう。

 

最近では、株式投資やFXなどをスマホから取引できるようになっています。

 

もちろんこれを専業として取り組みたいという方は、

スマホ1台では役不足かもしれませんが

副業程度でやるのであれば、全く問題になりません。

 

空き時間にもできますし、何より場所を選びません。

 

コツさえ掴めば、大きな収入を生み出すこともできるようになるでしょう。

 

SNS

SNSをただ自分の言いたいことを言い放つ場にしていませんか?

 

SNSを娯楽としてやっている方には想像がつかないと思いますが、

Twitterなどではフォロワーが1万人以上になってくると

企業案件が舞い込んできたり、コンサルをできるようになったりします。

 

こうなれば、隙間時間にスマホだけで集客をしたり

Zoomなどでコンサルを行えたりします。

 

しかも収入は数十万円〜数百万円にも上ります。

 

始めた当初はなかなか稼げるようになりませんが、

少しづつ情報を発信していくことを初めてみてはいかがでしょうか。

 

副業を隙間時間で!スマホ1台で稼ぎやすい副業をピンポイントで紹介します!

 

ここまでで大きく稼ぐことができる副業のジャンルを紹介しました。

 

これからは、ジャンルごとにピンポイントでこの副業がいいという話をします。

 

それではいきましょう!

 

物販ビジネスの中でオススメする副業『不用品販売』

物販ビジネスをこれから始めたいという方にオススメしたいのが、不用品販売です。

 

不用品販売は、自分の不要なものをメルカリやヤフオクなどの

フリマサイトで販売して商品が売れると売り上げが入ってくる

非常に単純な副業です。

 

家の中で「これいらないなー」と思うものって誰でもあると思います。

 

それを欲しいと思う人に販売して、収入を得ます。

 

まだ何もやったことがないという人には、

非常にハードルが低い副業となっていますので

まずは不用品販売から初めてみてはいかがでしょうか。

 

投資の中でオススメする副業『バイナリーオプション』

聞いたことあるという人も多いと思います。

 

バイナリーオプションとは通貨の為替が円安になるか円高になるかを予想し、

当たれば利益が生まれるという仕組みになっています。

 

このバイナリーオプションで高額な収入を得たいという場合は別ですが、

最初50円や100円といった少額からでも始められるため

ハードルは低いと言えるでしょう。

 

また、バイナリーオプションには「レバレッジ」をかけて

投資をすることができませんので、大損することも少ないかと思います。

 

 

SNSの中でオススメする副業『Twitter』

SNSでオススメする副業はTwitterです。

 

なぜTwitterをオススメするかというと

 

・利用者数4,500万人でSNSの中では一番利用者が多い

・フォロワーが増えると月数百万円単位で稼ぐことが可能

 

だからです。

 

具体的にどのようなことをやるかというと、

フォロワーを集めて商品を売ります。

 

売る商品はなんでもいいのです。

 

例えば、Twitterのフォロワーが1万人を突破したというのであれば

『Twitterでフォロワー1万人を突破する方法』という

ノウハウを販売することができるでしょう。

 

美容系の情報を発信しているのであれば、

普段使っているものを紹介し販売することができる訳です。

 

母数が多いので、それだけお客さんを集めることができます。

 

ただフォロワーを増やすということは非常に大変なので

毎日コツコツとできる方が望ましいです。

 

副業を隙間時間で!スマホ1台で稼ぎやすい副業3選! まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

オススメする副業は3つありました。

オススメする副業

・不用品販売

・バイナリーオプション

・Twitter

 

どれもお金をかけずに始められるので、どれから始めてもいいと思いますが

個人的には不用品販売から始めることをオススメします。

 

その理由は一番簡単だからです。

 

ぜひやってみたい副業を始めて、稼げるようになって下さいね!

 

 

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら