楽天アフィリエイトで報酬を得るために知っておくべきこと! 

目安時間 9分
楽天アフィリエイトで報酬を得るために知っておくべきこと! 

パソコンやネット環境が整っていれば出来るアフィリエイト。

 

その中でもおすすめのアフィリエイトは、「楽天アフィリエイト」です。

 

ですが、ただ記事を書くだけだと思っていませんか?

何も知らないままでただ記事を書いていると、「報酬が得られない・上手くいかなかった」と諦めてしまうかもしれません。

 

報酬が得られるようになるためには、知っておいた方が良い事があります。

 

今回は、なぜ楽天アフィリエイトがおすすめなのか、報酬が得られるようになるはどうしたらいいのかなどの知識を紹介していきます。

 

 

 

アフィリエイトって何?

まずは基本的な事である、「アフィリエイト」について知っておきましょう。

 

「アフィリエイト」という言葉を聞いた事があるでしょうか?

今の仕事とは別に仕事を探しているという人や自宅で出来る仕事がないかなと探している人など、検索をした時に出てくるので名前だけは知っているという人もいるでしょう。

 

アフィリエイトに興味はあるけれど、どのようにして報酬が出るのか、報酬が得られるためにはどうしたらいいのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

 

このアフィリエイトは、「加入や提携・関係する」という意味があります。

 

アフィリエイト=成功報酬型広告とも言われています。

簡単なやり方としては、無料で使えるアフィリエイトサイトに登録し、投稿したい商品を選んだら自分の書くブログや記事などにURLを載せるだけです。

 

 

報酬はどのようにしてえられるのか?

実際、どのようにして報酬が得られるのか気になりますよね。

 

例えば、Aさんがアフィリエイトをしているとします。

 

Aさんは、記事の中である会社の商品の広告を載せます。

 

記事に広告を載せるという事は販売しているという事と同じことです。

 

 
記事を見て、その商品を購入してくれた人がいれば商品を取り扱っている会社から報酬が得られるという仕組みになっています。

 

という事は、売れれば売れるほど報酬は多いという事です。

 

 

 

楽天アフィリエイトがおすすめ

アフィリエイトと検索をすると、たくさんサイトが出てきます。

 

となると、どのサイトを選択したらいいのか分からないですし、悩んでしまいますよね…

 

私は、何も知らない状態でアフィリエイトは稼げるという言葉だけで、どれでもいいだろうという気持ちで登録したことがありました。

 

ですが、何も知らなかったので、商品を記事に載せるだけでした。

 

案の定、失敗しました…。

 

 

それから勉強してどのサイトがいいのか比較し、考えた時に出会ったのが「楽天アフィリエイト」です。

 

これから始めるという人・始めたんだけれど使い方がよくわからないという人の場合には、サイトに登録はしたものの…

 

別のサイトで調べなくてはいけないという事もありますよね。

 

そのために楽天アフィリエイトのサイト内で、アフィリエイトに関しての仕組み、サービスの使い方まで親切に紹介されています。

 

また、アフィリエイトの開始に面倒な手続きもなく、楽天会員であればすぐに無料で始める事ができます。

 

豊富な商品がある楽天市場と楽天トラベルなどのグループサービスが対象で、 成果報酬は楽天ポイント1ポイントから利用できる事も楽天アフィリエイトをおすすめする理由の1つです。

 

https://affiliate.rakuten.co.jp/

楽天アフィリエイト 公式ホームページより引用

 

パソコンからでもスマホからでも操作する事ができるので、空いた時間にすることができますよ!

 

 

楽天アフィリエイトで報酬を得るためには

楽天アフィリエイトがおすすめなら、すぐにでも報酬が得られるの?

と思うかもしれません。

 

ですが、実際に登録しただけでは報酬を得る事はできず、この登録までは第一ステップです。

 

ここから、報酬を得るために次の行動に移らなくてはいけません。

 

それがブログ・記事作成です。

 

自分のページなので、記載する時のルールを守っていればどのような事を書いても構いません。

 

報酬を得たいと思うのであれば、書く内容にこだわりを持ってみましょう。

 

例えば、自分が他の人のブログや記事を見た時の事を考えてみて下さい。

 

ただ日記を書くだけであれば、その日の出来事や感想を書くだけで終わりますよね。

 

そこに、商品のURLだけが貼ってあるのを他人が見た時、どのように感じるでしょうか。

 

「こんなことがあったんだね」

と内容は見てくれますが、商品に関心がいくでしょうか?

 

私であれば商品に目がいかないかもしれません。

 

 

では、日常生活の中で商品を使っての感想や自分の体験したこと感想など自然な流れで商品が説明されているとどうでしょうか。

 

見ていて、「そんなにいいなら私も買って見ようかな?」と感じる人もいるでしょう。

 

このように、自然な流れで商品が説明され、どのようにいいのか、ここは良くないところもあるなど実際の使ってみた感想を書くと共感を得やすくなり、商品を購入してもらいやすくなります。

 

 

まとめ

アフィリエイト=成功報酬型広告の簡単なやり方としては、無料で使えるアフィリエイトサイトに登録し、投稿したい商品を選んだら自分の書くブログや記事などにURLを載せるだけです。

 

その記事を見て商品が購入されると、報酬が得られます。

 

アフィリエイトをするのにおすすめのサイトは、楽天アフィリエイトです。

 

このアフィリエイトサイトのおすすめポイント

  • 楽天アフィリエイトのサイト内で、アフィリエイトに関しての仕組み、サービスの使い方まで紹介
  • アフィリエイトの開始に面倒な手続きもなく、楽天会員であればすぐに無料で始める事ができる
  • 成果報酬は楽天ポイント1ポイントから利用できる


ただサイトに登録するだけではなく、今度はそこから報酬を得なくてはいけません。

 

報酬を得るためには、書く内容にこだわりを持ちましょう。

 

最初は記事を書く事が難しいと感じるかもしれませんが、何度も意識して書いているうちに自然に出来るようになりますよ。

 

アフィリエイトで成功している人のブログや記事を見て、これはいいなと思うところを参考にするというのも上手くなるための方法です。

超ブラック勤めリーマンの副業収入を見てみる

会社員で、時間が全然取れなくて
いつも精神が削られてる日々を過ごしていた
ゆうたくと申します。

 

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

 

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のわたしが副収入を
手に入れることができました。

 

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

面倒くさがりの、時間拘束の多い会社員しながらでも稼ぐことに繋がったかを以下の記事で公開しています。

ゆうたくの面倒くさがりっぷりを詳しくみてみる

 

 

激務でも関係なくなるスマホ戦略はこちらから

時間のとれないサラリーマンのわたしでも

たったの3か月で実践できた

副業収入の作り方はこちら

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

Twitter開始3カ月で

フォロワー5000人達成!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

最近の投稿
カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら