楽天アフィリエイトで報酬を得るために知っておくべきこと! 

目安時間 8分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

楽天アフィリエイトで報酬を得るために知っておくべきこと! 

パソコン・インターネット環境が最低、整っている事でできるアフィリエイト。

 

その中でも私のおススメは、楽天が提供しているアフィリエイト

 

何も知らないまま記事を書いていると、「報酬が得られない・上手くいかなかった」という事も。

 

報酬が得られるようになるために、知っておいた方がよい事があります。

 

なぜ楽天アフィリエイトがおすすめなのか、報酬が得られるようになるはどうしたらいいのかなどの知識をお伝えしていきます。

 

アフィリエイトって何?

「アフィリエイト」という言葉を聞いた事があるでしょうか?

 

私は、パソコンだけで収入が得られるの?とまだ疑問を持ってはいたものの副業を探していた時に名前だけは知っていました。

 

とは言え「本当に収入が得られるの?」と半信半疑でした。

 

アフィリエイトに興味はあるけれど、どのようにして報酬が出るのか、報酬が得られるためにはどうしたらいいのかわからないという人のためにどのようなモノなのかお伝えしますね。

 

このアフィリエイトは、「加入や提携・関係する」という意味があります。

 

アフィリエイト=成功報酬型広告とも言われています。

 

報酬はどのようにしてえられるのか?

実際、どのようにして報酬が得られるのか気になりますよね。

 

例えば、Aさんがアフィリエイトをしているとしましょう。

 

Aさんは、記事の中である会社の商品の広告を載せます。

 

記事に広告を載せるという事は、販売しているという事と同じことです。

 

 
記事を見て、その商品を購入してくれた人がいれば商品を取り扱っている会社から報酬が得られるという仕組みになっています。

 

という事は、売れれば売れるほど報酬は多いという事になります。

 

楽天アフィリエイトがおすすめ

実際にアフィリエイトと検索をしてみてください。

 

たくさんサイトが出てくるのが分かると思います。

 

となると、次にどのサイトを選択したらいいのか分からないですし、悩んでしまいますよね…

 

私は、「アフィリエイト」について調べただけで、サイトの内容など何も知らない状態でアフィリエイトは稼げるという言葉で、どれでもいいだろうという気持ちで登録したことがありました。

 

最初の頃は、ただ商品を記事に載せるだけ。

 

全く売れるどころか記事すら見てもらえるかもらえないかで収入にはならず失敗……。

 

 

それから勉強してどのサイトがいいのか比較し、考えた時に出会ったのが「楽天アフィリエイト」です。

 

これから始めるという人・始めたんだけれど使い方がよくわからない場合、わからないことをそれぞれ調べていると時間も手間もかかりますよね。

 

サイトに登録はしたものの…こんなに調べる事が大変なら「やめようかな」と思ってしまう人もいるかもしれません。

 

私も勉強が苦手なので、こんなに面倒なら…と諦めかけました。

 

まさに私のような人のために楽天アフィリエイトではサイト内で、

・アフィリエイトに関しての仕組み

・サービスの使い方まで

 

紹介されていてアフィリエイトの開始に面倒な手続きもなく、楽天会員であればすぐに無料で始める事ができます。

 

 成果報酬は楽天ポイント1ポイントから利用できる事も楽天アフィリエイトをおすすめする理由の1つです。

 

https://affiliate.rakuten.co.jp/

楽天アフィリエイト 公式ホームページより引用

 

パソコンからでもスマホからでも操作できるので、空いた時間にすることができますね!

 

 

楽天アフィリエイトで報酬を得るためには

楽天アフィリエイトがおすすめなら、すぐにでも報酬が得られるの?

と思うかもしれません。

 

いくらおすすめでも実際に登録しただけでは報酬はないので、この登録までは第一ステップ。

 

報酬を得るために次の行動に移ります。

 

ブログ・記事作成です。

 

自分のページなので、記載する時のルールを守っていればどのような事を書いても基本的には構いません。

 

報酬を得たいと思うのであれば、書く内容にこだわりを持ってみましょう。

 

例えば、自分が他の人のブログや記事を見た時の事を考えてみて下さい。

 

ただ日記を書くだけであれば、その日の出来事や感想を書くだけで終わりますよね。

 

そこに、商品のURLだけが貼ってあるのを他人が見た時、どのように感じるでしょうか?

 

「こんなことがあったんだね」

と内容は見てくれますが、商品に関心がいくでしょうか?

 

私であれば読むだけで終わって、商品に目がいかないかもしれません。

 

 

では、日常生活の中で商品を使っての感想や自分の体験したこと感想など自然な流れで商品が説明されているとどうでしょうか。

 

見ていて、「そんなにいいなら私も買って見ようかな?」と感じませんか?

 

自然な流れで商品が説明され、どのようにいいのか、ここは良くないところもあるなど実際の使ってみた感想を書くと共感を得やすくなり、商品を購入してもらいやすくなります。

 

 

まとめ

その記事を見て商品が購入されると、報酬が得られるアフィリエイト。

 

アフィリエイトをするのにおすすめのサイトは、楽天アフィリエイトです。

 

このアフィリエイトサイトのおすすめポイント

  • 楽天アフィリエイトのサイト内で、アフィリエイトに関しての仕組み、サービスの使い方まで紹介
  • アフィリエイトの開始に面倒な手続きもなく、楽天会員であればすぐに無料で始める事ができる
  • 成果報酬は楽天ポイント1ポイントから利用できる


ただサイトに登録するだけではなく、今度はそこから報酬を得なくてはいけないので書く内容にこだわりを持ちましょう。

 

最初は記事を書く事が難しいと感じるかもしれませんが、何度も意識して書いているうちに自然に出来るようになりますよ。

 

アフィリエイトで成功している人のブログや記事を見て、これはいいなと思うところを参考にするというのも上手くなるための方法です。

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら