スキマ時間を無駄にしない!スマホ1台で簡単にできる副業5選!

目安時間 17分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

「ちょっとしたスキマ時間にスマホで簡単にお金を稼げたら・・・」

 

そんなこと考えた事ありませんか?

 

平日は仕事で忙しい方や、家事で忙しい主婦の方は、

スキマ時間に小遣い稼ぎできたらと考えている人も多いと思います。

 

実は、スキマ時間にスマホ1台で簡単にできる副業がたくさんあり

そのほとんどが簡単に始められるものばかりです。

 

こういう方にオススメ!

・スキマ時間にお金を稼ぎたいけど何をやればいいの?という方

 

・お小遣いを稼ぐ程度でいいんだけど何が一番いいの?という方

 

確かに色々あるので迷ってしまいますよね・・・

 

そんな方達のためにこの記事では

 

・スキマ時間にスマホ1台で簡単にできる副業にはどんなものがあるか?

・それぞれのメリットとデメリットは何か?

 

について解説をしますので、最後まで目を通してくださいね!

 

スキマ時間にスマホ1台で簡単に始められる副業って?

 

 

まずスマホ1台で始められる副業にはどんなものがあるか紹介します。

 

色々とありますが、現在スマホだけでできる副業は以下の6つがあります。

 

スマホで簡単にできる副業5選

・ポイ活

・フリマアプリで不用品販売

・自己アフィリエイト

・アンケートモニター

・FX投資

 

どれも簡単に始められるものばかりです。

 

聞いた事があるものがほとんどだと思いますが、それぞれどんな副業かと

メリット・デメリットについて紹介していきますね!

 

ポイ活とは!?

 

 

最近〇〇活って言葉流行ってますよね。

 

婚活とか妊活とか何でも活がついている様な気がします。

 

ポイ活は『ポイントサイト』を活用してポイントを貯めて

現金に換金する副業のことを指します。

 

具体的に言うと、登録されている商品を購入したり、

サービスに登録したりすると決められたポイントが貰えるという単純な内容です。

 

代表的なポイントサイトとしては

 

代表的なポイントサイト

moppy(モッピー)

 

Hapitas(ハピタス)

 

Get Money

 

などがあります。

 

ポイ活のメリット

ポイ活をするメリットは、何といっても簡単に取り組めるという事です。

 

登録するだけですぐに始められ、無料のサービスに登録したり、

アプリをダウンロードしたりしてポイントを獲得します。

 

有料サービスや商品の場合、ポイントが比較的高い事が魅力です。

 

そのため日々の買い物や、何かにつけてポイントサイトを活用すると

知らずにポイントが貯まっている嬉しい状況になります。

 

ポイ活のデメリット

ポイ活のデメリットは、簡単に取り組める反面、稼げる額は低い事です。

 

月に2万円以上稼いでいる人はほとんどいないのが現状です。

 

ただその中でも猛者がいて、ポイントだけで100万円稼いだという人もいますが

その場合時間を大量に投入しています。

 

更に、あまり語られていないデメリットとして、

 

無料のサービスやアプリをダウンロードすると

何故か迷惑メールが増えると聞いた事があります。

 

恐らくどこかで漏れているのでしょうか・・・

 

考えると恐ろしいですよね。

 

フリマアプリで不用品販売

 

続いてはフリマアプリで不用品販売をする副業について紹介します。

 

まぁこの副業は既にやっている方も多いのではないでしょうか?

 

フリマアプリを活用して自宅に眠っている不用品を販売することを指します。

 

個人的にはこの副業が一番簡単で安全じゃないかと思います。

 

ちなみにフリマアプリについては説明するまでも無いと思いますが

 

有名なフリマアプリ

・メルカリ

・ヤフオク

・ラクマ

・Paypayフリマ

 

などがあります。

 

主婦層に一番使用されているのは、メルカリですね。

 

フリマアプリで不用品販売のメリット

フリマアプリで不用品を販売する事のメリットは、何といっても即金性です。

 

自宅の不要なものをアプリ上に出品するだけで、ものの数分で売れる場合もあります。

 

そうすると数分で数千円、物によっては数万円のお金を手にする事ができます。

 

「すぐにお金が必要」という方には非常に相性の良い副業と言えます。

 

フリマアプリで不用品販売のデメリット

フリマアプリで不用品を販売する事のデメリットは、単発の収入になる事です。

 

不用品を売ってしまった後、その不用品はなくなる訳なのどうしても

収入が単発になってしまう事が多いです。

 

そのため継続してお金を得るという事は難しいと思われます。

 

ただ不用品を継続的に手に入れる仕組みを作れば、収入は安定しますが・・・

 

話が脱線しそうなので、この話は割愛します。

 

自己アフィリエイト

 

自己アフィリエイトは、商品やサービスを利用することの対価として

報酬を得る副業です。

 

まず、アフィリエイトというのは、あなたが商品やサービスを紹介し購入に結びついた時

紹介料として報酬を受け取るというビジネスです。

 

通常はブログやインターネットサイトで不特定多数の人に紹介することを指しますが、

それを自分で購入し報酬を受け取るというのが自己アフィリエイトです。

 

アフィリエイトの案件がたくさんあるサイトには

 

有名なアフィリエイトサイト

A8

 

ACCESSTRADE

 

afb

 

などがあります。

 

まずはこの3つを登録しておけば問題はありません。

 

最初に登録をしないといけないのは、ポイントサイトと同じです。

 

自己アフィリエイトのメリット

自己アフィリエイトをするメリットは、簡単に報酬が発生することと

ポイントサイトには無い高額案件がある事です。

 

自己アフィリエイトはポイ活同様に、サイト上の商品やサービスを購入すると

報酬が発生します。

 

報酬がポイントなのかお金なのかの違いだけです。

 

また、自己アフィリエイトにはポイ活では得る事ができない高額案件が多数あります。

 

1つのサービスを利用するだけで、数万円という案件も多く存在します。

 

「より簡単に多くのお金を手に入れたい」とと考えているならば、

もってこいの副業だと言えるでしょう。

 

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイトをするデメリットは、報酬が振り込まれるまでに時間がかかる事です。

 

実際に報酬が発生しても、銀行口座に振り込まれるのが早くて翌々月です。

 

そのため、「とにかく早くお金が欲しい」という方には向かないかもしれません。

 

また、各アフィリエイトサイトには規定の報酬額に達成ないと

振り込みをしないというところがほとんどです。

 

200円の報酬を得たからと言って、翌々月に振り込まれる訳ではありませんので

各アフィリエイトサイトの最低報酬額をしっかりと確認しましょう。

 

アンケートモニター

 

アンケートモニターとはアンケートに答えてポイントを得る副業です。

 

ポイントを得るということはポイ活と変わりません。

 

有名どころで言うと

アンケートモニターの有名サイト

リサーチパネル

 

オピニオンワールド

 

マクロミル

 

 

あたりが有名です。

 

アンケートモニターのメリット

アンケートモニターのメリットは、ポイ活や自己アフィリエイト同様に

簡単に始められる事です。

 

登録だけ済ませておけば、いつでも好きな時間にアンケートに答えて

ポイントを得る事ができます。

 

アンケート自体も数分で終わるものばかりなので、スキマ時間にやるにはもってこいです。

 

アンケートモニターのデメリット

アンケートモニターのデメリットは、ポイ活同様に稼げる額が低い事です。

 

アンケートに答えてもせいぜい数百円と言った案件が多く、月に数万円を稼ぎたいと言うのであれば

相当数のアンケートに回答しなければいけません。

 

毎日コツコツ続けて、1年に1回溜まったポイントで自分の好きなものでも買おうくらいの

人が合っていると思います。

 

「すぐに数万円必要」とすぐにお金が必要な人には合わないでしょう。

 

FX投資

 

最後に紹介するのはFX投資です。

 

まぁ説明するまでもないかもしれません、

簡単に説明するとFXは為替レートの差で利益を生み出します。

 

例えば1ドル108円の時にドルを購入し110円の時に売れば、2円の利益になります。

FXはこうやって利益を出します。

 

今ではFX口座を開設するのも非常に手軽になり、始めている人もかなり増えています。

 

FX投資のメリット

FX投資のメリットは、稼げる額が大きい事でしょう。

 

資金力がなくても、手持ちの資金にレバレッジをかけて

投資をする事ができるので、より多くのお金を稼ぐ事ができます。

 

また、最近ではスマホのアプリを使ってより簡単に投資ができる様になっていますので

いつでもどこでも投資をする事ができます。

 

FX投資のデメリット

FX投資のデメリットは、一度ビギナーズラックで稼いでしまうと

「自分は才能があるんじゃないか?」と錯覚してしまう事です。

 

これが一番恐ろしくて、運良く勝てただけなのに

レバレッジをかけた結果、大損したという話もよく聞きます。

 

いわゆる追証というやつです。

 

大損して精神的にダメージを受けているところに

証券会社から多額のお金を請求されます。

 

確かにFX投資で多額のお金を稼いでいる人もいますが、

そういった人達は一日中チャートを見ている様な人達です。

 

そのため、FX投資は自分をコントロールできる人じゃないと

おすすめはできません。

 

まとめ

ここまで6つのスキマ時間を使ってスマホで簡単に取り組める副業を紹介しました。

 

内容をまとめると

 

・ポイ活

メリット:簡単に取り組める

デメリット:稼げる額が低い

 

・フリマアプリで不用品販売

メリット:即金性

デメリット:単発の収入になる

 

・自己アフィリエイト

メリット:簡単に報酬が発生する

     ポイントサイトには無い高額案件がある

デメリット:報酬が口座に振り込まれるまで時間がかかる

 

・アンケートモニター

メリット:簡単に始められる

デメリット:稼げる額が低い

 

・FX投資

メリット:稼げる額が大きい

デメリット:リスクが高い

 

あなたにピッタリの副業は見つかりましたか?

 

ぜひ今の状況を踏まえた上で、取り組みやすい副業を選んでくださいね。

 

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら