スマホでちょっと贅沢になれる!?隙間時間を副業に変えよう!

目安時間 9分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤を重ねて外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ工夫できれば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

『時間がない』が口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方《時間管理術》×《仲間と一緒に人生を変える行動力の秘密》を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

「タイムイズマネー」

時は貴重だから無駄にしてはダメですよ。

 

そんな意味合いの言葉です。

直訳すると「時間はお金です」となりますが・・・

実はこれってあながち間違いじゃないんです!

 

毎日忙しくされている方もいらっしゃると思いますが、少し考えてみてください。

  • 通勤中の移動時間
  • 仕事の休憩時間
  • 自宅に帰ってきてからの一息つく時間
  • 寝る前のちょっとした時間

といった時間ってありませんか?

人の生活って、思い返すとこんなにも隙間時間があるんです。

 

特に最近はこんな時間もただスマホを眺めて終わるという方も多いと思います。

実際私もYoutubeを見たりゲームしたりと、もったいない過ごし方をしていました^^;

 

そんな時間を私はスマホを使って副業に変えました!

まさに時間をお金に変えた瞬間です!

隙間時間を有効活用できて、尚且つちょっとしたお小遣いも稼げて一石二鳥な気分です!

 

そこで今回は副業初心者の方にオススメな副業をご紹介します。

ちょっと贅沢な生活を目指してみませんか??(笑)

 

スマホだけでそんなことできるの?

といった声もあるかと思います。

ずばり簡単にできます!

 

一般的に副業は、会社に属しながら他の場所でアルバイトをするイメージが多いのですが

スマホを使った副業は、Youtubeの広告動画でも取り上げられるくらいですので、かなりトレンドな働き方なんです。

 

例を挙げると

  • せどり(転売)
  • FX・株式投資
  • アフィリエイト

などなど。

 

これはほんの一部にしかすぎませんが、挙げればキリがありません。

 

しかし上記に挙げたものは、専門的な知識も必要となりますので、お手軽にとまではいかなったりします。

副業初心者の方には手放しでオススメはできませんね^^;

 

そこで私からオススメの二つの副業を紹介します!

参考になれば幸いです^^;

ポイ活

ポイ活とはポイント活動の略で

キャッシュレス決済や「ポイントサイト」でポイントを貯めることです。

 

普段私たちがポイントカードでポイントを貯めていくことの、スマホバージョンだと考えるとイメージしやすいかもしれません。

 

貯めたポイントは通常そのお店・サイトでしか利用できませんよね。

 

しかし、サイト経由で貯めたポイントは現金やギフトカードに換金できるんです。

 

しかもハードルは低く、初心者の方にも取っつきやすいものとなっております。

 

初心者の方でもコツさえ掴めばかなり稼げると思います。

私もポイ活で結構稼ぎました!

 

どんな貯め方があるのか

ポイントサイトには様々な案件があります。

  • 指定アプリのダウンロード
  • ショッピングサイトでの購入
  • アンケート回答
  • ミニゲームへの参加

これらはポイント付与の条件が簡単です!

手軽にポイントを貯めることができますね!

ただし単価は低めで、結構な量をこなさなければいけないのはデメリットかもしれません。

 

もちろん高額案件も存在します!

  • クレジットカード発行
  • 生命保険や自動車保険の資料請求(契約になるまでが条件!)
  • 銀行口座・証券口座開設
  • 月額有料サービスへの登録

などなど、この辺の相場は「数百~数千ポイント」ですので、かなり旨味がありますね。

 

自分のニーズとマッチするものがあれば、ポイントサイトを経由して発行すればそれだけでも得をしたことになります!

こちらは単価が高めな分、条件も厳しく設定しているので、ポイント付与条件はしっかり確認しましょう。

 

ハマりすぎはNG!

何のために副業をしているのか。

これを忘れてはいけません!

 

ハマりすぎには要注意です!

 

例えば、「ポイントを貯めるために月額有料サービスに加入」することは悪いことではありませんが、そこまでしてポイントを貯める必要があるのか。

 

また、必要以上に買い物をして、得たポイント分以上にお金を使っていると

副業として稼いでいる意味がありませんよね?

 

ポイントサイト初心者は意外とこの罠にハマりがちなんです。

 

かく言う私も一時期のめり込んでしまって、得たポイント以上にお金を消費していました・・・(笑)

 

ポイントを貯めることを目的にするのではなく

自分にとってちゃんとお得になっているのか。

 

お小遣いを稼ぐために利用しているのか。

 

ご自身の目的を見失わずにコツコツと続けていきましょう!

 

アンケートモニター

アンケートモニターは、アンケートや調査に答える仕事です。

 

その中でもWEBアンケートと呼ばれるアンケートは、スマホで誰でも簡単に始めることができます!

 

アンケートサイトや募集サイトに登録して、回答するだけで謝礼がもらえます。

様々なジャンルのアンケートがあり、自分の興味のあるジャンルに答えるだけでオッケーです!

 

ノルマなども存在しませんので

自分の都合のいいタイミングでアンケートに参加することができます。

 

そして、こちらも特別なスキルも必要ありません。

初心者の方でも安心して始めることができますね!

 

ただし単価は低め

 

WEBアンケートは気軽にできて、ジャンルも多岐に渡り案件も豊富です。

 

その代わり単価は低めに設定されています。

 

「隙間時間を副業にして一気に稼ぎたい!」という方にはあまりオススメはできません。

 

あくまでコツコツと続けていくことが大事です。

 

生活の中の隙間時間を有効活用

 

単価は低めでガッツリ稼ぎにくいので少し心許ないかもしれません。

 

ですが、私たちの生活の中には少し考えただけでも隙間時間が存在します。

 

その時間を利用してアンケートに答えるだけでいいので、かなり簡単にできますよね!

隙間時間は積極的に有効活用していきましょう。

 

「塵も積もれば山となる」

 

単価は低めですが、コツコツと実績を積み上げていくことが大切ですね!

 

まとめ

今回はスマホで隙間時間を利用して副業にできるものを紹介しました。

 

その中でもかなりオススメなものが

 

ポイ活

 

アンケートモニター

 

こちらの二つです!

生活の中のちょっとした隙間時間で副業ができる、という点で最もお手軽なものですね。

また、特別なスキルも必要ありませんので、初心者の方にもオススメです!

 

スマホでちょっと贅沢な生活を目指してみましょう。

 

ぜひ、挑戦してみてくださいね!

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら