【初心者アフィリエイターが稼ぐ】アウトプットの重要性

目安時間 6分
プロフィール:毎日朝7時に自宅を出て21時に帰宅する、ブラック企業の営業職!時間がない!!が口癖だったが、唯一の救いはスマホを持っていたこと。スマホを使って副業を開始して1年でたったころには年間50万を稼ぎ出した。

独自で外注化戦略にチャレンジし、試行錯誤の末外注スタッフさん100名以上管理することができるようになりました。そこから自分で書かないkindle書籍の出版方法を確立。現役でブラック企業で働きながら、スマホを使っての外注管理・SNS戦略・Youtubuなどを駆使して展開中。移動の多い営業職なら、時間の使い方さえ覚えてしまえば、スキマ時間だけで情報発信できちゃいます。

時間がないが口癖の私が行っている唯一無二の方法、外部パートナーと連携した仕組化、ゼロに近いぐらい時間がなくても副収入化を実現しました。超忙しい営業職の会社員の僕が『最速で』実績を作るために行った0⇒1戦略の秘密と行動力の出し方「人生が変わる行動力」を出版中(メルマガ登録で無料購読可能)。情報発信で稼ぐ方法やこれまでのノウハウをメルマガ講座にて無料配信中

【初心者アフィリエイターが稼ぐ】アウトプットの重要性

これからアフィリエイターになって稼ごうという人

 

とりあえず副業でアフィリエイトをしたいという人

 

様々な人がいると思いますが、アフィリエイトをするという時点で結果的には「稼ぎたい」というのが本音ですよね。

 

では、実際に初心者のアフィリエイターが稼ぐためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

今回は、初心者のアフィリエイターが稼ぐためにはどうしたらいいのかについて紹介します。

 

初心者アフィリエイターが稼ぐためには

初心者がアフィリエイトをしていく上で、大切なことを一つお伝えしていきます。

 

もし、まだアフィリエイトを始めて間もないとしてすでに多く稼いでいる上級者に近づこうと思うのであれば、方法はたった一つです。

 

それは、

「出し惜しみしない」
ということです。

 

初心者なので、どのように情報を発信したらいいのか分からない、何を発信したらいいのか分からないという事もあるでしょう。

 

明らかに、経験豊富な上級者と比べると持っている情報は少ないですよね。

 

なので、「持っている情報はすべてアウトプットし尽くす」

上級者が発信する情報に勝って目立っていくには、これしかありません!

 

例えば、上級者が100 の情報を持っていたとします。

 

上級者は、そのうちの40~50 程度しか出しません。

 

それは、それだけの知識があるので残りは塾やセミナー、自分のオリジナル商材などで使うためにデイリーの記事やメルマガの中では全部出していないのです。

 

それらの方が多く稼げるからです。

 

ですが、上級者に比べると初心者は元々、30 とか 40 しかもっていませんよね。

 

それをもし出し惜しみしたら、10 とか 20 しか情報がないので、このままではいつまでも目立つことはできません。

 

ブログや記事には、感じた事・考えた事、読んだ事、自分の趣味や興味がある事など様々なジャンルがあります。

 

その中でも私がおすすめするのは、書きやすい趣味のブログですが、それも同じです。

 

すでに読者がたくさんついて、記事数もすごいブログは多数ありますよね。

 

同じジャンルで、そのようなブログより目立って自分のブログにも読者を集めたいなら、自分が持っているものは惜しみなく出し尽くしてみましょう。

 

そうしなければ、ファンになってもらうことは難しいと断言する事ができます。

 

「インプットしながら、アウトプット」

つまり、疑問に思ったことやわからないことは自分からどんどん調べて発信する。

 

すると、初心者でも 50 や 60 になることができるのです。

 

そして、洗練された情報をぶれずに発信すると90、100 の力となることができていきます。

 

自分が発信したいジャンルの正しい情報を学ぶ姿勢が大切です。

 

どこから情報を学ぶのか

 

常に良質の情報をインプットし続けることで、アウトプットの量も質も上がっていきます。

 

では、どこからその情報がインプットされるのか?

ですよね。

 

インプットは、何でもできます。

  • ネット
  • テレビ
  • 普段の生活

 

私たちは様々な情報に取り囲まれて生活をしているので、何かしらの情報は耳にしますよね。

 

自分が初心者で、知識が足りないのであればまずはそこから試してみましょう。

 

初心者だからこそ、インプットの量と質にこだわらなくてはいけません。

どのような情報でも常に「出し惜しみしない」

 

本気で稼ごうと思うのであれば、本気で取り組まなければ決してうまくいきません。

 

片手間で楽して稼ぎたいなどと思っているのであれば、単発的に稼ぐことはできても、継続的には続きません。

 

今、すべて出し尽くしたら発信するものがなくなるかも?

と思うのであれば、さらにもっとインプットさらにすればいいだけですよ!

 

 

まとめ

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

初心者だから、「稼ぐことは難しい」ではなく、初心者でも上級者に負けないくらい稼ぐことは可能です。

 

そのためには、初心者の方でもモチベーションを持ち続けて

「長く情報発信を続けるために何か役に立つことができないだろうか?」

ということを意識して記事を書いてみましょう。

 

決して出し惜しみをしてはいけませんよ。

 

何か一つでもお役にたてたら幸いです。

 

 

超ブラック企業リーマンの副業10万円物語!

激務リーマンのゆうたくと申します。

で、あんた誰ですか?ってなると思いますので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

愛知県名古屋市生まれ・育ちの
ブラック企業勤めの会社員です。
時間がなくて、超ハードです。

たいした才能も特技もない
面倒臭がりのダメダメ人間で、いつも忙しいとか
時間がないが口癖のブラック企業勤めの激務リーマン僕が、スキマ時間を使って10万以上以上稼ぐことに成功しました!

正直、だれでもやりゃできちゃうと思います。

 

スキマ時間でも10万稼ぐのなんて方法を

知ってるか知らないかだけの単純なことだよ?

 

10万円物語ってなんのことだ?

 

人生変わるべ??

 

無料プレゼントの電子書籍の感想待ってるよ

ブラック企業勤めの激務サラリーマンのわたしが

たったの3か月で実践できた

10万円の作り方が知りたきゃココ!

↓↓↓↓↓↓

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

失敗ばかりの人生だったけど

その失敗談を惜しみなく発信します

ブ○ック企業の営業職。

国内海外各地へ出張多数

スマホ1つで副業開始!

パソコン苦手でも成果が出るまでの道筋を発信!

外注さん100人以上雇ってます。

kindle出しました。

詳しいプロフィール


<人気ブログランキング>
応援よろしくお願いします

カテゴリー
ツイッターはこちら
スマホぴっくはこちら